SSブログ

おなかのモフモフ [ネコ]


たくさんブラッシングした後のロコさん
ご機嫌だったのかゴロンゴロンし始めました♪

IMG_0882.JPG

おなかのモフモフ^^

それはやっぱり触っても良いってことよね
ってことでナデナデさせてもらいました♪♪


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村

nice!(7)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

きぃ

ブラッシングしてくれたから
サービス??(#^.^#)

お腹に顔をうずめたいです♪
by きぃ (2019-07-13 17:12) 

ぴーすけ君

モフりたい♪♪♪
by ぴーすけ君 (2019-07-13 22:06) 

tomo-zou

>きぃさん
ご機嫌になるとゴロンとヘソ天になります。
夏の冷たい床とか、冬のホットカーペットの上でもやりますが
たまにしかみられません。

>ぴーすけ君さん
お腹のお肉(笑)と程よいフワ毛がなかなかの
モフり具合を醸し出しますよ(^O^)
by tomo-zou (2019-07-13 23:09) 

まおまお

ロコちゃん、ブラッシング好きだよね・・・
こうやっておなか見せてくれたらー
嬉しいな〜
ついつい触っちゃうのもわかりますよ。笑
by まおまお (2019-07-14 09:19) 

えのみ

なでなでして欲しいの~♪と要求されているみたいですね。

by えのみ (2019-07-14 14:42) 

tomo-zou

>まおまおさん
本当ですよねーここまで大好きとは^ ^
ブラッシングしてる時は良い表情してますよ

>えのみさん
ごはんとブラッシングの要求は凄いんです(笑)
by tomo-zou (2019-07-14 18:00) 

ニッキー

これは誘ってますねぇ♪( ´▽`)
あぁ、お腹に顔を埋めてもふりまくりたい*\(^o^)/*
by ニッキー (2019-07-19 23:29) 

tomo-zou

>ニッキーさん
モフモフしちゃいました!!
これは顔中毛だらけになってもモフりたくなりますよね(^∇^)
by tomo-zou (2019-07-20 17:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ぎゅうぎゅう還暦 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。