SSブログ

これでどうよ [ネコ]

同じサイズの箱(お菓子箱ですけどね)が手に入ったので
早速置いてみたところ・・・・

Snapseed.jpg

お、ちゃんと別々に入ってる♪♪

嬉しい、嬉しいけど我が家はこんな箱だらけになってしまう(笑)
少し整理せねば。。


(ひとりごと)
(今週は人間ドック・・胃カメラ、やだな。。。)


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村



nice!(5)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 5

きぃ

おぉ~♪二人仲良く別々の箱に!
可愛過ぎますねぇ~(#^.^#)

でもお互い入っている箱が
気になって・・・
次の日は入れ替わっているって
ことにもなりそうですね♪
by きぃ (2019-11-17 19:23) 

ニッキー

ロコさんもコナさんも大満足ですねぇ( ^ω^ )
我が家も箱(銀シャリ屋さんの)が2つ床に置かれてますが
結構邪魔です(⌒-⌒; )
でも捨てさせてくれないんですよねぇ(*_*)
by ニッキー (2019-11-17 20:10) 

tomo-zou

>きぃさん
これでお互いがちゃんと収まってくれるといいんですけどねぇ^ ^
入れ替えもありそうです!

>ニッキーさん
箱ふたつ、ドーム型猫ベッドもふたつ、
もうこれだけでも邪魔なのに段ボールに普通の猫ベッド、、
もう大変です(笑)
by tomo-zou (2019-11-17 20:52) 

ぴーすけ君

本当に箱だらけになっちゃいます(笑)
箱を捨てるところを見られたら大変^^;
by ぴーすけ君 (2019-11-18 14:53) 

tomo-zou

>ぴーすけ君さん
全然片付かなくて困ってます(笑)
箱があちこち落ちてるので部屋がスッキリしないですねσ^_^;
by tomo-zou (2019-11-18 18:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

見張られる寄り添う ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。