SSブログ

貰っちゃいました [日記・ひとりごと]

ちと背景がよろしくないですが、母親から送られてきました(ヤ○○のドライバーさん、朝7時に電話かけてきて、さらに8時にもかけてきて、朝の8時半に到着しました。眠み~よぉ)手造りです。木彫り部分だけですけど。空いた時間を利用して少しずつ彫ってました(たしか)。何年かかかってるハズです。

彫られているのは木の実(どんぐりかなぁ

貰っておいてなんだけど、ちと収納力に欠ける。服はクルクルと丸めてなんとか収めました。

ま、元々大掃除予定だったのでよいのだが、始めてみたらいらないものがかなり出まして、大量のゴミになってしまいました。両手にゴミを持ち1階から4階を何往復したか(笑)

汗ダラダラ全て出し終わった頃には息切れしてたわ

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 3

お母様の手作り?!
いいですねぇ~~すばらしいです。
一生ものですね。
きっと宝物になりますよ^^
by (2005-08-16 17:00) 

tomo-zou

ありがとうございますぅ。
18年いた実家のネコもいなくなりましたからね。
木彫りものんびりできるようになったようです。
(ウチのネコは木彫りの削りかすの上で寝るんですよぉ、邪魔なことに。)
ネコ超大好きなもので時々ネコネタやってますのでまたいらしてください。
m(_ _)m
by tomo-zou (2005-08-16 19:26) 

ひきゃる♪

ママリンが彫ったの?スゲー(@O@)
ともぞうサン宅は、御両親が豆・・・いやいや~マメですなぁ
by ひきゃる♪ (2005-08-17 19:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

辛ラーメン現実に戻ります ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。