SSブログ

現実に戻ります [日記・ひとりごと]

久しぶりの連休もおしまい

なんか引きずってる仕事を思い出してきたりして現実に戻されつつあります(涙)連休とはいえ諸事情により前半はゆっくりできず・・・。

後半はオレ様とどっかへ行きたかったのですが、仕事だそうで・・・。

結局部屋の片付けに費やしたのでした物を減らすって大変なのよね

でも友達にも会えたので良しとするのだ

あ~、仕事したくねぇ


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 2

ひきゃる♪

1週間近く休むと、仕事って何?って思うよね
(アチキは毎日思ってるけどサ)
又忙しい日々到来だけど、時々はかまって遊んでやってケロm(_ _)m
by ひきゃる♪ (2005-08-17 19:58) 

tomo-zou

そりゃぁ、煩わしいことばかりの仕事なんてやらないで済むもんならそれが一番ですが世の中何かとお金がかかるものでね。しょうがないですね。こればかりは。
by tomo-zou (2005-08-17 21:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。