SSブログ

どうやら住みついてるみたい [ネコ]

はい、真っ黒で何も見えませんがこっちを見てるネコさんです。

最近、オイラが帰ってくるとマンションのエントランスに黒ネコさんがうろちょろ。どうやら建物と建物の隙間にちょうどよい住処を見つけたようです。しばらくオイラと見詰め合っていたのですが(笑)、そこはやっぱりノラちゃんなのでオイラが近づこうとしたら逃げてしまいました。

「クレア」の2006年ネコカレンダーを購入しちゃいました。アマゾンで購入して送料がかかるから12月にくる別のCDと一括配送だけどちょっと楽しみぃ~。


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

はなちゃい

おっ!tomo-zouさんもカレンダーを購入ですね!
仲間。仲間。。

tomo-zouさんも相当ニャンコ好きですねぇ。
by はなちゃい (2005-10-22 21:50) 

tomo-zou

はい!相当な「にゃんこ星人」です!=^エ^=
by tomo-zou (2005-10-23 03:26) 

うわっ!黒猫さん、顔が見えないっすよ~~~^^
ノラ猫さん、この冬、寒さに負けず元気で!!
カレンダー・・・ちなみにたまも載ってます、探してね^^
by (2005-10-23 17:20) 

tomo-zou

>たまさん、こんばんは☆
黒ネコさん、携帯のカメラで撮ったのでまったくもって顔が見えてません。今度はデジカメでちゃんと撮りたいのですがそんな時にはなかなか現れてくれなくて・・簡単にはいかないですね。
カレンダー、到着を楽しみにしてます!!たまちゃん載ってるのですね!!またまた楽しみが増えました☆
by tomo-zou (2005-10-23 21:19) 

ぴぴ

こんばんは。
はじめまして。うちのこもカレンダーに載ってます☆
たまちゃんと一緒に探してくださ~い♪
by ぴぴ (2005-10-29 00:08) 

tomo-zou

ぴぴさん、初めまして、こんばんは☆
ねぃちゃんですね。う~ん、カレンダー到着がまた楽しみになりましたぁ~。
頑張って探すぞぉ~っっ!!
by tomo-zou (2005-10-29 01:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

無いぃ~っっ!!!!!アイボ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。