SSブログ

アイボ [旅・散歩]

ちょっと早起きしたので銀座まで行ってみることに・・・まだお昼過ぎで歩行者天国が始まったばかり。まだ人が少ないですね。道路のど真ん中に立つことも少ないなぁと思ったので1丁目から8丁目方面を撮ってみました。

ソニプラの中の「マヴァラ」でネイルをやってもらおうと思ったので行ってみると、20分後からだというのでソニービルの中を色々見てみることにした。そこに「アイボ」がいた。

う~ん、アイボすいぶんと進化したねぇ、実はオイラ、アイボが欲しい。でも高いよねぇ・・・実物のネコさんも欲しいんだけどコレもまた良いのよ。ピンクボールをアイボの前にちらつかせると反応する。隣で見てた外国の方(ソニービルって外国の観光客らしい方が多い)が笑ってた。関西弁バージョンもあったよ。ちょっとアイボには似合わない

今日は失敗せず無事帰還この前のところはカラーだけで2100円だったけど、ココはカラーだけで1050円。こっちの方が全然いいじゃんよ。今度からは甘皮処理もこっちでやるか。

今日は癒しデーココにも行ってまいりました。今日の酸素は「ゆず」の香り。何ヶ所か足裏マッサージを受けに行ったけど、たいてい終わった後に「腰、辛くないですか?」って聞かれる。いつも肩こりと頭痛があって代謝も悪いです、って先に言うんだけどね。自覚症状無いんだけど疲れてるのかなあ。毎日、会社と自宅で7、8時間くらいは座ってパソコンとにらめっこしてるからかなぁ。首も背中もパンパンだったそうです。

いやぁ~スッキリ

 

**オマケ**

モザイクに長野県知事がきてました。田中さん、今日はお着物ですね。長野県のPRにきてました。


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 2

ひきゃる♪

爪!イイ色やん♪
「マヴァラ」はまだ行った事無いけど
お安いざんすねぇ~今度トライしてみようかナ
by ひきゃる♪ (2005-10-30 03:03) 

tomo-zou

15分くらいでちゃちゃ~っとやってくれましたヨ。1050円なら充分でしょ。
by tomo-zou (2005-10-30 22:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。