SSブログ

モーターショー、行ってきた。 [バイク]

今年は行かないと思っていたけど、急に誘われたので行ってきた。

何年かぶりにバイクの後ろに乗った。風がきもちぃ~

メッセは恐ろしいほどの人手。もぉ人人人人人・・・・・。バイクだの車だのを見るよりも人の背中を見ていた方がはるかに多い。だって見えないんだもぉん。でもさぁ、今年は実際に乗ることのできるものが少なかったよ。

そんな中、カワサキZX-10Rに乗ってみる。デカすぎます足が届きません(笑)

とりあえず、余りの混雑だったけど、せっかくなのでブースをひとまわりして・・・・・んで、駅前のアウトレットに行って帰りました(笑)

いやぁ、帰宅したら腕と足がプルプル。バイクの後ろに乗るとさ、右手はバイクの後ろ、左手は運転手の肩をつかむ。それで発進停車時のオイラの体を支える。ついでにニーグリップもしなきゃ体がずれる。結構全身運動かも 

あ~、バイクの乗り方忘れた。ペーパーライダーへの道、まっしぐら。


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 3

gillman

先日は、チャーと我が家のために慰めと暖かいお言葉ありがとうございました。
これから時間をかけてゆっくりと、ひとつ一つ楽しい思い出に替えてゆきたいと思います。
ありがとうごさいました。
by gillman (2005-10-31 13:17) 

きいら

おぉ~、決まってるね。
私は昨日、弟の付き合いで「千葉そごう」へ行ってましたょ(笑)
(こないだまで、リニューアル工事で、仕事しに行ってたらしい)
やっぱり、ヒトだらけでした。
二アミスだったね。残念~。
by きいら (2005-10-31 17:30) 

tomo-zou

えへっ、でも格好だけヨ。
いやぁ、道路は混んでたよぉ。ずっとすりぬけだった(笑)
by tomo-zou (2005-11-02 00:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

アイボ猫と一緒に暮らしたい! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。