SSブログ

豆乳クッキーダイエット [美]

本日のオイラの夕食はコレ↑

「豆乳クッキーダイエット」に突入でございます(笑)
楽○で今第一位になってるダイエット商品。ダイエット食品って初めて買う。

さすがにさ、最近スイーツ食べすぎだろぉ、っつうことで(笑)

一袋7枚のクッキーが9袋。味は「プレーン」「ごま」「抹茶」
・・説明書を読む・・夕食に食べると効果がある・・と、
水をとにかく飲め・・と質量2倍、重量3倍とな。。

まず今日はプレーン。一口食べる「ポリッ」

水を飲みながら小動物のようにポリポリと食べるオイラ。
水気の少ないクッキー、味はまぁ普通に食べられる。

硬いね、少し。昔々バレンタインに作ったチョコチップクッキーが
失敗してエラく硬くなった時のに似てる。
確か「せんべい?」って言われた記憶がある(笑)

なんかゆっくり食べてたら3枚でおなかが程よく満たされました。
ま、水のおかげもあるでしょうけど。とりあえず今日はこれで終了。

でも、おなか減ってきたなー。

普段あまり水分をとらないオイラ。
おなか減ってもいいけど、水を飲まにゃぁならんのが一番ツライかも(笑)


nice!(3)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 8

しまパパ

うーん、確かにこれだけで頑張れば
ダイエットになるかもしれませんが
精神的にキツそうな感じが…(^_^;)
これからどんどん暑くなってくることですし、
あんまり無理しないでくださいね。
by しまパパ (2006-06-24 17:58) 

shyachi_m

豆乳クッキーおいしいですよね。
私も食べてます。同じものじゃないけど・・・たぶん。
がんばって!!
by shyachi_m (2006-06-24 20:11) 

tomo-zou

>しまじろうさん。
ご心配いただいてスイマセン(^^;)
今日もポリポリ食べ終わりましたヨ。
休日は昼頃起きて一日二食になっちゃうのですが、
さすがに今日それをすると一日一食みたいになってしまうので、
少し早めに起きて朝ごはん、昼ごはんをしっかり食べました(笑)
規則正しいかも。。。
大丈夫!無理はしません!誓います!
by tomo-zou (2006-06-24 22:28) 

tomo-zou

>syachiさん。
コメントありがとうございます!
「豆乳おからクッキー」ですよね!オイラもちょっと気になってました(笑)
楽○の第一位に惹かれてコレにしちゃいました^0^
気長に頑張りまーーす♪
by tomo-zou (2006-06-24 22:30) 

はなちゃい

確かに、楽○の第1位になってるぅ。
しかも結構長く1位!

tomo-zouさんのダイエット成功お祈りしております。
でも、コントレックスって私、なんだか苦手。。。。
by はなちゃい (2006-06-25 11:49) 

tomo-zou

>はなちゃいさん。
ありがとう~!!
コントレックスねぇ、オイラも最初はホントにマズくてマズくて
嫌だったんだけど、最近は常温でも平気で飲めるようになりました(笑)
慣れって怖い。。会社でも毎日飲んでます!
by tomo-zou (2006-06-25 13:16) 

むむきち

tomo-zouさん、頑張ってください。私もダイエット中です。
豆乳クッキーダイエット、どうですか?空腹感・減量効果など。。。
私もよくダイエットするので、豆乳クッキーに興味は持っていました。
しかし、栄養満点系ローカロリーのダイエット食品って、
粉っぽいうえ味もまずかったりして、続かなかったものが多い・・・。
おいしくて満足感があり、効果があるなら試してみたいです。。。
by むむきち (2006-06-26 01:34) 

tomo-zou

>むむきちさん。
おぉ、むむきちさんもダイエット中ですか!
あらためて効果の程を載せようと思ってますので
いましばらくお待ちくださいませませ♪
by tomo-zou (2006-06-26 21:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。