SSブログ

豆乳クッキーダイエット【その2】 [美]

 

さて、豆乳クッキーダイエットを始めてそろそろ一週間。。

やったーーー!マイナス4キロぉぉぉ!

とは簡単にいかないですね(笑)
実際、いまのところマイナス1キロ~1.5キロをさまよってる感じです。
始めて翌々日くらいからこの体重で落ち着いちゃってます。

ま、色々食べ方を試してみたせいもあるかもしれませんね。
クッキーの値段が高いものでケチって「7枚/袋」食べるところ3枚しか食べなかったり、
それではあまりにおなかがすくので翌日は1袋食べたり。。
ハムスターのようにちびちびと食べたり、クッキー1個をバクっと食べたりと、試行錯誤。。

結局のところ、半分の枚数をバクっと食べ、ミネラルウォーター、またはお茶や牛乳を飲む。
という方法に落ち着きました。

ちなみに一袋食べきって水分をちゃんととると結構満腹感があります。
でも、そんなにお腹は減りません。

体重の変動の無さはすでに停滞期か・・なんて勝手に思ってますが(笑)
まだクッキーがあるうちはもう少しダイエット続けます。
千差万別ですからね。どぉ~んと痩せる方もいらっしゃるでしょう。

でも、またコレを買うかは微妙かなぁ・・・買わないと思う。

夕ご飯は適度に抑え、甘いものを控え(笑)、朝歩く、と。
このスタイルに戻すことでしょう。。


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 4

コメント 7

shyachi_m

こんにちは♪
なかなか、減らないですよねっ。体重って!!
一応、ダイエットサプリを飲んでるので確実に減ってはきてまが
一撃必殺ってやっぱりなかなか無いですよね(^_^;)
私も気長にやってます。
引き続き頑張ってくださいネ!!

ところで、クッキーだけ食べてるんですか?
私には耐えられない・・・(T_T)
by shyachi_m (2006-06-30 14:36) 

はなちゃい

えっ!tomo-zouさん4キロ痩せたの?
と勘違いして、nice!押しちゃったよ。

まぁ、そんな簡単にはいかないよね。。。。

そうそう、クッキーだけは体によくない!!
買わなくていいと思います!
by はなちゃい (2006-06-30 20:20) 

tomo-zou

>cyachiさん。
結構減らないですねぇ、体重って。
10代や20代とは違うのね(笑)
ちなみにクッキーは夕ゴハンの代わりです。気長にやりますワ♪
by tomo-zou (2006-06-30 22:50) 

tomo-zou

>はなちゃいさん。
アレ、ついつい押しちゃいました?
そう簡単には・・ねぇ・・ムリムリ(笑)
できる限り通勤途中に歩く!・・のを目標に!
by tomo-zou (2006-06-30 22:53) 

ぴぴ

こんばんは。
私も別のものですが、朝と晩クッキーのみのダイエットをしてます。
水は1日2ℓ飲んでます!!!
今は生理前の食べ盛りの時期なので・・・クッキーだけは辛いです・・・
by ぴぴ (2006-07-01 21:28) 

tomo-zou

>ぴぴさん。
こんばんは~☆
すごい!朝晩クッキーですか!オイラには耐えられないかも(笑)
2リットルの水もすごい!
ホントはそれぐらい飲むのが一番なんですよね、
水分は普段あまり取らない方なので結構苦痛なんですよね^^;
by tomo-zou (2006-07-01 22:34) 

むむきち

私も只今ダイエット中です。ちょうど一週間で1キロ減。。。
結構カロリー抑えてるんですけど、20代の頃に比べると、全然減らないですよう。
基礎代謝が減っているからなんですよね~。しくしく。
私も長期戦になりそうです。頑張りましょう!
by むむきち (2006-07-02 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。