SSブログ

豆乳クッキーダイエット【その3】 [美]

豆乳クッキーダイエットを始めて2週間ですね。

相変わらずちまちまと一袋を2日かけて食べてます(笑)
ただ、今週はだらけ週間でして土日は普通に夕食をいただいちゃいましたし、
水曜日はヘルシーな感じのお店でしたが、飲みにも行ってしまいました
んで今日の夕食はどうしても魅力的だったので蕎麦をゆでて食べてしまいました(笑)
雨の降っていない日は通勤途中30分歩いてますが今週は2日間のみ
早く梅雨明けしないかなぁ。。

で、肝心の体重変化でございますが、こんな一週間でしたので、
マイナス1.5~2キロを彷徨ってる感じです。。

残るは3袋

ちなみに影響を受けたのか数名購入した、との報告をいただきました。
他の方の変化も楽しみだったりして。。

 


nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

はなちゃい

良いのです!こんな一週間が良いのです。
ガマンは良くないし。ストレスためちゃうのも良くなぁ~~い!

でも豆乳クッキーで確実に1.5kgは痩せるのね。
でも私は絶対しなぁ~~い。
夕飯がクッキーなんて・・・・。ガマンできないもん!
by はなちゃい (2006-07-08 13:40) 

tomo-zou

>はなちゃいさん。
こんにちは~☆
夕食がクッキーという状況にもだいぶ慣れてきました(笑)
まぁ、食べたいものはその分、朝食と昼食でいただいてる感じデス♪
by tomo-zou (2006-07-08 14:14) 

tomo-zou

>syachiさん。
nice!&ご訪問ありがとうぅぅぅ!!
by tomo-zou (2006-07-08 14:15) 

クッキーは好きですが、夕食に・・・はきついですね・・・(--
しかし、1.5~2.0減ってるっていうのは、ひかれます^^;
しかし!!知っていますか?炭水化物ダイエット!
炭水化物を1週間、食べない!!
かなり苦しいですが、確実に4kg、2週間で痩せます!!
by (2006-07-09 02:41) 

tomo-zou

>たまさん。
100nice目はたまさんでした~!いつもありがとうございますぅぅ^^w
言われてみれば普段口にしてるものって炭水化物だらけ・・
かなりの制限ですよねぇ、でも効きそうだ!!悩む・・。
by tomo-zou (2006-07-09 04:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。