SSブログ

豆乳クッキーダイエット【最終】 [美]

始めてから3週間経ちましたかね。

途中で飲みに行った日もありましたし、週末はちゃんとゴハンをいただいてましたからね。
ダイエット中とはいえそんなにストイックさ無かったデス

まぁ、最終的には1.5キロ~2キロくらい減ったでしょうか。

そろそろまともな夕食を食べたくなりまして(笑)

ダイエット終了~

ということにしました。実はまだ一袋半残ってるけど。。

それでも今日は軽めの夕食で「そうめん」「ごま豆腐」「餃子(ひとつだけ)」「トマト」

天気の良い日は朝歩きますし、夕食にたらふく食べるのも止めようとは思ってますが。。
目標値まではまだまだ(笑)健康的に気長にやってきま~す

 


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

Yuuism@ゆうたん

おじゃましまーす(*'▽')ノ
ともぞうさんはマジメにダイエットに取り組んでいるのですね~(*^▽')b
短期間でゲッソリになるよりも長期的なコントロールのほうがリバウンドしないと聞きますので、マイペースで頑張ってくださいですp('▽^*)q
わたしはというと…夏の暑い時期はそれこそゲッソリ(;▽;)
カラッとして暑いのならまだいいのですが、ジメジメでジットリとなると途端に食欲が…^^;
汗もかきまくりで夏バテしまくりで困ったものです><
健康的にダイエットしたいですよね…(o,^,)o パタ
by Yuuism@ゆうたん (2006-07-13 22:37) 

tomo-zou

>Yuuismさん。
いらっしゃいませぇ。
あは、マジメぢゃぁありませんヨ( ̄∇ ̄)
でも、短期間でそう簡単には落ちませんね、
そう世の中甘くはなかったデス(笑)
by tomo-zou (2006-07-13 23:57) 

shyachi_m

ともぞうさんお疲れ様でした!!
って長期戦でいきましょう。私も頑張ってます。
・・・色々。
by shyachi_m (2006-07-14 01:15) 

tomo-zou

>syachiさん。
ありがとうぅぅ、とりあえずクッキーは終了です。
暴飲暴食しないよう、適度に運動してのんびり行きますワ♪
by tomo-zou (2006-07-14 20:35) 

むむきち

お久しぶりです。
私はまだダイエット継続中ですが、3週間頑張って3キロいくかいかないか。。。
食事もかなり頑張って抑えているというのに、なかなか減りません。
今日テレビで、おからで太りにくい体質になるってやっていたので、
ちょっとおからクッキーに魅かれてます(笑)。
本当は、運動して消費カロリーを増やすのが一番いいんでしょうね。
仕事も暇になったし、プールにでも通って頑張ろうかな・・・。
by むむきち (2006-07-16 00:03) 

tomo-zou

>むむきちさん。
いらっしゃいませ♪
体重を減らすのって大変。。おから、ですかぁ、ちょっと調べてみようかな。
夏はちょっと体を動かしただけでも汗をかくし、
消費するカロリーも多いかな、なんて(笑)
by tomo-zou (2006-07-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。