SSブログ

キタ━━(━(━(-( ( (゚∇゚) ) )-)━)━) ━━ !!!!! [ショッピング]

今更ながらと思われるでしょうか。。

やっと購入できました『ニンテンドーDS lite』

 【Newスーパーマリオ】

巷じゃいつも「次回入荷未定」で買えない、楽○とかのネットショップでも
全然買えない。プレミアついちゃって定価16800円なのに
2万~3万くらいの間で取引されてるし。。

楽○でいつも販売開始時間と共に「売り切れました」の文字。。
何回挑戦したことか。。

そんな中、抱き合わせ販売(本体+ソフト)でしたが、ほぼ定価で販売しているところを発見!!
楽○で期間限定販売でしたが、やっと買えましたo(>∇<)o やっと!!ほんとに!!

「もっと脳トレ」も一緒についていたのでオイラにしてみれば
欲しかった本体+ソフト2本で満足のお買物でした!

・・・しかし、脳トレ・・・実年齢よりも25歳もプラスだったんですけど。。。(苦笑)


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 5

はなちゃい

おぉぉぉぉぉ!!
おめでとうございます!!!まだまだ入手困難なんですね。
そして脳トレ。25歳増しだったのは笑えます!!

tomo-zouさん!日々脳トレすると
どんどん若くなります!
私、ただ今20歳です!でも教授はもっと若くなるから頑張れって。。。。
なんか微妙・・・・
by はなちゃい (2006-07-17 11:09) 

nana

私はライトのピンクを予約してもらいました(*'▽'*)tomo-zouさんのは、これはネイビー?おすすめソフトがあったら教えてくださいね♪
by nana (2006-07-17 13:48) 

tomo-zou

>はなちゃいさん。
すっけ゜ーーーー!<(゚∀゚;)>20歳!!!!
もぉ自分のトロさを実感しまくりでした(笑)
確かに計算なんかは最近まったくしてないし、字をかかないから
漢字もいまいちピンとこないし。。
やるどぉーーー!!

>*浜田奈々*さん。
はじめまして、コメントありがとうございます。
はい、これネイビーです!(ちょっと指紋が目立ちます・・・笑)
ピンクがでるまで待ってみようかと思ったのですが、
購入できるかも分からないので買ってしまいました。
ピンクを予約されたのですネ、楽しみですよねー。
DSは超初心者なのでこれからあれこれ楽しみたいと思います♪
by tomo-zou (2006-07-17 14:47) 

息子が持っていたので、マリオ・・・久々にやってみました。
さっぱり、できまへん!これも年齢関係ありですよね(--;
by (2006-07-19 15:01) 

tomo-zou

>たまさん。
オイラは確か、ファミコンでマリオをやったのが最後(笑)
もう20年以上前ですかねぇ。。。
久々でしたワ♪
by tomo-zou (2006-07-19 23:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。