SSブログ

初打ち合わせ [結婚]

披露宴の初打ち合わせ。

3時間半、みっちりあれこれと検討してきました。
いやぁ~長かった。結構細かいところまで決めるのですねぇ。

ドレスだけほぼ決定して喜んでたけど、最終決定が1ヶ月くらい前に待ってるし、
ヘア&メイクのリハーサル・装花も1ヶ月前、その他諸々。。

次の打ち合わせは1ヶ月前。そして1週間前。意外と打ち合わせ回数が少なくて良かったけど、
それまでに決めにゃぁいかんことがドサドサと出てきたワ(笑)

あまりネタバレもできませんのでこのへんで。。


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

むむきち

着々と進んでますね~。
打ち合わせやリハーサルなど、やることが多くて大変だと思いますが、頑張ってくださいね。
私は、tomo-zouさんのウェディング姿をブログで見られるのを楽しみにしております。
by むむきち (2006-10-11 23:49) 

tomo-zou

>むむきちさん。
ありがとうございます♪
友人からは早めに決めた方がいいよとか、あれこれと
アドバイスをもらってます。
頑張るっっ!!
by tomo-zou (2006-10-12 09:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫ぐったりららぽーと豊洲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。