SSブログ

ららぽーと豊洲 [ショッピング]

ららぽーと豊洲に行ってきました。
チャリでのんびりと。。

オープンしたばかりだから平日でも結構人がいました。
でも広いですからね。そんなに「混雑ぅぅぅぅ~」という感じではありません。
どちらかといえば視察にきてるビジネスマンが多かったでしょうか。。

ららぽーとTOKYO BAY(船橋)には実家が近かったので
よく行きましたけど。さすがにあそこの広さには敵わないですね(笑)

 ドックヤードがあって景色は◎デス。

 

このドックヤードを囲むようにして建物があります。港と船をイメージしてるみたい。
ドッグランがあったんですけどねぇ。犬のショップはあっても猫も含むペットショップは無い(涙)

 本日のお買物。

つちふまずコロコロです。
オイラ自覚がなかったのですが、「冷え性」のようです。夏に足裏マッサージに行ったら
「足、冷たいですねぇ」と言われた。

血行良くなりますように。むくみがとれますように。
・・・とブログ書いてる間も足元でコロコロしてます(笑)

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

初打ち合わせ猫になりたい♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。