SSブログ

上野へ [日記・ひとりごと]

行ってきました。

「光彩時空」という東京国立博物館でのイベント。

 こんな感じ。

建物と庭園をライトアップ。その中で邦楽のライブ(?)を聞くことができました。
外で聞く鼓とか笛の音がステキでしたね。本物の鈴虫の音ともマッチして、
昔の人達はこんな感じで音楽を楽しんでいたのかなぁ、と思うと気分も良いものでした。

 ちょっとボケました。。


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫、箱に入る常識力 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。