SSブログ

常識力 [ゲーム]

「脳トレ」に続きコレを購入してみた。。

まだ初日だが、オイラには『教養』が無い、と出てしまった(苦笑)

「脳トレ」はやっと年齢以上がコンスタントに出るようになったのになぁ。。
(ジャンケンするやつがニガテなのよねぇ)


nice!(1)  コメント(3) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 3

むむきち

常識力、私はまだ買っていないのですが、
よく通っている職場で今流行っているので、いろいろ聞いてみたところ、
みなさん55から60点くらいで、どっこいどっこいでした~。
訓練しだいですね。常識も英語も漢字も。
by むむきち (2006-11-06 01:49) 

tomo-zou

>むむきちさん
まったくその通りですね。
ついついCMにつられて購入してしまいました(笑)
by tomo-zou (2006-11-06 20:04) 

メロン・モモ・チェリーのママ

借りたい!!!飽きたら貸してください。ヨロピク
by メロン・モモ・チェリーのママ (2006-11-11 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

上野へ猫の寝相 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。