SSブログ

猫の寝相 [ネコ]

なんかオヤジの寝方みたいじゃないかい?(まだ少女なのになぁ。。)


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

むむきち

んん~?ロコちゃん、何の上で寝ているのかな?
寝顔がかわいいですね~。気持ちよさそうです。
寝相、万歳してるみたいでカワイイですよ。
いい夢見ているんじゃないかな~。空飛んでたりして(笑)。
にゃんこって寝ているとき、たまに、うにゃうにゃ寝言を言ったり、手足をバタバタ動かしたりしますよね。
どんな夢を見ているのか気になります。
by むむきち (2006-11-07 23:57) 

tomo-zou

>むむきちさん
こんばんは~♪
ロコの寝相は丸くなったり、伸びたり、ひっくりかえったり・・
見ていて飽きません(笑)
まだ寝言は聞いたことがないのですが、
「スー、ピー・・・」のハッキリした寝息は時々してます(笑)
by tomo-zou (2006-11-08 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

常識力ごはんカフェ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。