SSブログ

猫、壁に・・・ [ネコ]

いつもの定位置、ラジカセの上で・・・

 「大あくび」

 「のび」

 「・・・」

 「なぁ~にぃ~?」

 

その手は何ですかね?


nice!(6)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 8

あくびの瞬間。なんともいえない可愛さです。
by (2006-11-22 19:57) 

tomo-zou

>shige-mさん
nice!&コメントありがとうございます。
あくびの瞬間ってついつい指を入れたくなっちゃうんですよね・・ワタシは。
by tomo-zou (2006-11-22 20:12) 

花火師

大あくびに伸び、ラジカセの上なのに思いっきりリラックスしてるんですね。
by 花火師 (2006-11-22 21:46) 

tomo-zou

>花火師さん
えぇ、そうなんです。寝返りもできないくらいのスペースなのに
超リラックスモードで寝てます。
しかも落ちないんですよねぇ・・不思議です。
by tomo-zou (2006-11-23 00:01) 

えのみ

ロコちゃん手足が長~~い!
壁に突っ張っているのが面白いですね。
そんなに力まなくても…(^_^;)
by えのみ (2006-11-23 01:07) 

まつきち

 かなりリラックスしてますね。
かなりお気に入りの場所なのかな?
by まつきち (2006-11-23 02:10) 

しまパパ

おはようございます。お久しぶりです。
ロコちゃん、ラジカセの上がお気に入りなんですね!
ラジカセのカーブの具合が身体とフィットしてて
居心地がいいんでしょうかねぇ?
大あくび、のび…から、お気に入りの場所というのが
とてもよく分かりますね。
by しまパパ (2006-11-23 06:29) 

tomo-zou

>えのみさん
ホントに・・壁につっぱらなくても、という感じですが、
昨日は両手でつっぱってました(笑)

>まつきちさん
超リラックスモードで寝てます。
こちらは落ちそうで怖いのですが、本人(猫)はおかまいなしですヨ♪

>しまパパさん
お久しぶりです!
ラジカセの下にはパソコンのディスプレイ・キーボードとあるのですが、
キーボードを踏み台にしてラジカセの上に乗ります・・・・。
ラジカセの電源ボタンを押したり、あれこれ押してくれるので
いきなり音楽が聞こえたり、ラジオがついたりで大変です(笑)
by tomo-zou (2006-11-23 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。