SSブログ

加湿器 ChimneyⅡ(チムニーⅡ) [ショッピング]

静電気のシーズンになりましたねぇ・・・
仕事中はネームタグに静電気防止グッズをぶら下げてます。

バチバチと本当に痛いのでキライです。

で、我家はどうも乾燥しやすいようなので
キッチンのシンクに触っても「バチッ」ときます。

で、やっと加湿器を購入しました♪

前に「フランフラン」で見つけて一目ぼれしたのをネットで購入。
在庫切れする程の人気だったようで3週間程待ちました。

 コレ。

 高さは1mちょいかな。煙突みたいだわ。

 


nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 2

コメント 4

えのみ

スリムなデザインでおしゃれですね♪
パチパチくんは痛いからイヤです。
私も手首にやっていますけど、それでも金属を触るのは怖いです。
いやな季節になりました。(^_^;)
by えのみ (2006-11-24 01:32) 

tomo-zou

>えのみさん
ホントにいやですねぇ。。
靴底がゴムではないものを履いたり、あれこれと試しているのですが、
バチバチきますよね。何かいい方法があればいいのに。。。
by tomo-zou (2006-11-24 17:53) 

sahana78-happy24

はじめまして~☆この加湿器気になっていたんです。。
煙突からでる蒸気゚・*:.。. .。.:*・゜結構熱いのでますかあ?
それにしても、場所とらなくて、よいですね♡
by sahana78-happy24 (2006-11-25 10:15) 

tomo-zou

>さはなさん
はじめまして♪
いえ、蒸気はまったく熱くないですよ。強弱3段階あります。
ちょっとした置物感覚で使えるのでなかなか良いです!!
by tomo-zou (2006-11-25 11:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

猫、壁に・・・舌を出す猫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。