SSブログ

舌を出す猫 [ネコ]

 右から・・・

 ちょい下から・・・

 正面から・・・

あぁぁ、ロコ・・・その顔をいただけないよぉ・・・
・・・と言いつつ、オイラの顔は

ぷぷっ、笑える。

「舌をしまいなさい」って触ってみてもお構いなし、「ベーッ」の状態で寝てました。


nice!(8)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 13

charmed-power

うふふ・・・。
かわいいじゃありませんかぁ(^-^)
うちのトラちゃんも寝てるときとか、舌を出したりしますよ。
なんとも言えなくかわいいんですよね。
by charmed-power (2006-11-25 00:17) 

花火師

可愛いー
でもよく見ると顔がいっちゃってます(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2006-11-25 01:59) 

えのみ

えぇ~、ベーしたまま寝ちゃうのですか?
可愛いなぁ。(^^♪
by えのみ (2006-11-25 02:43) 

tomo-zou

>Chamedさん
このマヌケ顔がなんとも言えません(笑)
ついつい舌をつかもうとしちゃうのですが、気にもせず出してます☆

>花火師さん
顔がおかしいのですぐカメラを出して撮ったのですが、
やはり見直すと三枚目の写真が一番いっちゃってますよね。
目とか顔のダレ具合が・・・(笑)

>えのみさん
そうそう、「べー」の状態で寝てます。
更に半目で寝ている時も多いのでその瞬間を撮ることができたら
upしたいと思います♪
by tomo-zou (2006-11-25 11:09) 

ayayayaya

こんにちは
結構大胆にベロでてますね
とろーんとした顔みて(o^-^o) ウフッて笑ってしまいました
by ayayayaya (2006-11-25 17:05) 

はなちゃい

すごぉ~い。
出てるぅぅぅぅ。
ホント『べーっ』てしてるみたい!!
斜め下からのロコちゃんがかなりnice!笑っちゃいました!!
by はなちゃい (2006-11-25 17:45) 

tomo-zou

>あにゃにゃんさん
言われてみれば結構出てますね、ベロが・・。
三枚目の写真はかなりとろーんですね。
もうすぐ寝る!という直前の画像です♪

>はなちゃいさん。
笑っていただけて嬉しい\(^0^)/
そんな写真を狙ってみました(笑)
by tomo-zou (2006-11-25 20:34) 

しまパパ

笑っちゃいけない……
…いや無理でした!!(笑)
「ベー」ってなってる口元もかわいいけど、
とろーんとした目もかわいいっ!
by しまパパ (2006-11-25 21:54) 

tomo-zou

>しまパパさん
こんばんは~☆
もう、我慢せずに笑ってやってください(笑)
ロコには悪いけど、笑ってもらえれば
ワタシは嬉しいってもんですワ♪
by tomo-zou (2006-11-25 23:29) 

え?!舌だしたまま寝ちゃったの?^^
かわいいやら、おかしいやら・・・
ともぞうさんのブログ、すっかりロコちゃんに乗っ取られちゃいましたね^^
by (2006-11-26 00:30) 

tomo-zou

>たまさん。
はい、舌を出したまま寝てしまいました。
確かにロコにブログを乗っ取られてしまいましたね。
でも、いつかペットの話題をたくさん載せたいと思いながら
始めたブログだったので、いまはとっても楽しいです♪
by tomo-zou (2006-11-26 00:58) 

むむきち

ロコちゃん舌出てる~!!!カワイイ!!!
うちも子猫の頃は、頭のてっぺんを下にして寝ているとき、
よく舌が出ていたので、ちょいちょい触ったりしてました。
それでも、爆睡してましたけど(笑)。
猫たんの油断した寝姿って、本当に幸せを感じてしまいますよね。
by むむきち (2006-11-27 01:47) 

tomo-zou

>むむきちさん
最近はこういう姿で寝ていることが多いです。
しばらく観察していたのですが、どうやら目はあけているものの
焦点が合ってない・・・この状態ですでに寝ている時もあるようです(笑)
by tomo-zou (2006-11-27 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。