SSブログ

ジャンプする猫 [ネコ]

きっと遊び足りないであろうロコ・・・。

今日は遊んであげるぅ~

 「ホレホレ~」

 「よっっ!」(あ、枠から出てった・・)

 「とっっ!」

 「ハッッ!」

注:今日はまともな写真が一枚もありません。
  バックにぶら下がってるもの・・雑巾でごめんなさい。


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

ayayayaya

こんばんは。
相当激しく遊んであげていますね(*^_^*)
写真が全部残像ですもん。
さてさて、猫ランナーなるものが私の元にまわってきました。
まだ、ランナーをされていなかったら是非次のランナーをお願いできませんでしょうか?
by ayayayaya (2006-12-07 00:03) 

えのみ

すごいジャンプ!元気いっぱいですねぇ~。
楽しそう♪
by えのみ (2006-12-07 00:49) 

サクラコ

躍動感あふれてます!たのしそう!
by サクラコ (2006-12-07 01:44) 

花火師

すばらしい跳躍ですね〜
え?前のブログ記事を見ましたが・・・衣装合わせは新宿御苑の近くなんですか?もしかしてビルの2階にある・・・世間は狭い
by 花火師 (2006-12-07 03:13) 

おはようございます^^/
すごいジャンプだぁ♪楽しそう♪
いいなぁ~うちのニャンズもこんなに風に遊んでくれたら
遊びがいがあるのに(苦笑)
by (2006-12-07 07:23) 

tomo-zou

>あにゃにゃんさん。
そうですよねぇ、残像。。今度はまた違った写真を撮れたらいいなぁと。
・・えーと、「ランナー」とはバトンのようなものですか?
ワタシでストップしてしまいそうなのですが、よいですかねぇ(笑)

>えのみさん
はい!とっても楽しんでいるハズです!
ワタシはもっと楽しいですが・・・(笑)

>サクラコさん
ホントにびっくりするくらいぶっ飛んでいっちゃうんですよぉ(笑)
追いつけなくて(笑)

>花火師さん
えぇ、新宿御苑の近くデス。しかもウェディングドレス(白)の試着は2階でした(笑)実はもう何フロアもあるんですけどきっと白いドレスが一番目立つんでしょうねぇ・・・・世間は狭い(笑)

>Charmedさん
きっとこんなに遊び相手してくれるのも今のうちなんでしょうねぇ。
実家にいた猫は大人になるにつれて
遊び道具に目も向けませんでした(笑)
by tomo-zou (2006-12-07 23:24) 

ayayayaya

こんばんは。
ばとん、是非お願いします。
私もストップしそうな勢いです。
今のところ受け取ってくれそうなのはtomo-zouしかいませんし(^_^;)
決心?されたらコメントくださいね(*^_^*)
もちろんスルーでも結構ですよ。
ではではおやすみなさい。
by ayayayaya (2006-12-08 23:57) 

tomo-zou

>あにゃにゃんさん
どこで受け取れますか?あにゃにゃんさんのブログかしら?
by tomo-zou (2006-12-09 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。