SSブログ

和漢箋(わかんせん) ロート防風通聖散錠(ぼうふうつうしょうさんじょう) [美]

夏のドレスの試着以来、少々太ってしまったみたい。。。(泣)

夏の豆乳クッキーダイエットは少し時期が早すぎましたね。
元に戻ってそれ以上になってしまいました(苦笑)

っつう訳で少々漢方の力をお貸しいただくことにしました。

TVCMを見て「コレだぁっ!」と飛びついたオイラ。
一週間分(袋)をまず購入。飲み続けた結果、三週間分(箱)を更に購入。

お昼前に会社の給湯室やトイレでこっそりと飲んでいるオイラ。
この前、給湯室で飲んでいたところを社員さんと鉢合わせ。
「この人病気かしら?」みたいな感じで早々に給湯室から退散されました。
(すいませんねぇ、実は脂肪を減らす漢方なんですぅ)

(早く効果を書けって?)

・・・で、効果の程は・・・よく分かりません(なんだよぉ~?!)

まず、変化があったことは、「お通じ」これは順調。すごく順調。規則正しすぎます(笑)
あとはですねぇ、よく分かりません。でも、おなかは少し平らになりました。
パンパンからポンポンくらいでしょうか(笑)

で、10日程飲み続けた結果、決めたことは・・
漢方は飲み続ける。食事の量は晩の順に腹八分目でいただく。
夜ゴハンは米は無し(ま、いつもそうなんだけど・・・)。

更には「スイーツ断ち」をすることに。

でもって披露宴当日に(変わってないぢゃん、前より太ってんぢゃん)って思われるとツラい(笑)

ここ数年分の日頃の不摂生が積もり積もったんですよ・・・・


nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:美容

nice! 2

コメント 3

ayayayaya

こんばんは。
スイーツ断ち・・・それだけでストレス太りしそうです。
でもでも、きれいに花嫁さんしたいですよねぇ。
応援します&結果報告お願いします<m(__)m>
by ayayayaya (2006-12-09 00:00) 

こんばんは^^
続けていますね。
お通じが良くなったって事は少しずつ効果があらわれる証拠ですよね^^
それと規則正しい生活も大事ですね!
スイーツ断ちはツライけど、綺麗な花嫁さんになるために
頑張ってくださいNe^^
by (2006-12-09 01:39) 

tomo-zou

>あにゃにゃんさん。
食事はちゃんとしてますからそれほどでもないですけど、
この時期はクリスマスの限定ケーキとか色々ありますから
それはちょっとツラいかなぁ(笑)
ジ~ッと見て、食べたつもりに(笑)

>Charmedさん。
そうですよね!効果が出てると思います。
普段の飲み物もコントレックス(硬水)。
コーヒーは体質に合わず飲めない、紅茶は時々、ジュースもめったに飲まない方なのですが、コントレックスに変えてから体調が良くなった気がします。
ストレスにならない程度に続けます(笑)
by tomo-zou (2006-12-09 12:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ジャンプする猫猫、ポーズをきめる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。