SSブログ

猫、ポーズをきめる [ネコ]

 手を揃えちゃってます。

キャットタワーから見下ろされてます。ココにいる時はなぜか攻撃的です。
ワタシを見下ろす高さなので見下されてるのかしら?

 下から見るとこんな感じ。

 「何をポーズきめてんだ?」

 「あ、疲れたんだ(笑)」

腹、落ちてます・・・・。


nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

こんばんは。
ロコちゃんもその場所がお好きなんですね^^
顔の下に手を添えてのカメラ目線
なんてかわいいの(#^-^#)
ロコちゃんのあんよピーンとしてるよぉ(笑)
by (2006-12-09 01:44) 

花火師

笑える!
決まってるような、抜けてるような・・・
by 花火師 (2006-12-09 02:54) 

tomo-zou

>Charmedさん
ロコちゃんも、ということはCharmedさんちも好きなんですね♪
ついつい下からつっついちゃいません?

>花火師さん
どちらかと言えば、抜けてますよねぇ(笑)
まぁ、どんな顔しててもかわいいんですけどね(←超親ばかです)
by tomo-zou (2006-12-09 12:07) 

サクラコ

お手手揃えて決まってます!モフモフのおなかを触りたい~♪
最後の写真のポーズがいいですね~(^-^)
by サクラコ (2006-12-09 15:53) 

はなちゃい

下からお腹ツンツンしたぁ~~いぃぃぃ。
tomo-zouさんしてみて!!
ロコちゃんに怒られるかな???
by はなちゃい (2006-12-09 18:18) 

tomo-zou

>サクラコさん
最後の写真、笑えますよねぇ。
目と体が「だるいぃぃ~」って感じですもん(笑)

>はなちゃいさん
はい、すでに触ってます!
怒られました(笑)
手がすぐに「ビャッ」と出てきてひっかかれます(痛)
by tomo-zou (2006-12-09 20:00) 

ayayayaya

こんばんは。
いつもロコちゃんの仕草や表情に笑わされます(*^_^*)
2枚目のカット、揃えてるお手々のひじとお肉がはみ出してる感じ・・・ぷぅぅ!
さて、バトンの件ですが、
他の依頼先の皆様のお返事がそろい次第
私のブログにアップいたします。
ではでは、またコメントしますので
お忙しい中すみませんがバトンの方も
よろしくお願いいたします<m(__)m>
by ayayayaya (2006-12-09 20:24) 

symphony

こんばんは。なに?はやりの遊び?(笑)
みんなやってるよねぇ~最近。ニャンコジムだっちゅ-のポ~ズ!
負けず劣らずのお肉っぷりですねぇ~
クリスマスにニャンコジムお願いしちゃおっかな~(類)
by symphony (2006-12-09 20:37) 

tomo-zou

>あにゃにゃんさん
はい、飼主も日々ロコに笑わされております(笑)
ほっとする時間をくれますよね。
バトン、お待ちしてますね。

>symphonyさん
流行の兆しですね(笑)いずれはにゃんこ必須アイテムになってしまうかも・・
他の猫ちゃんもどうやらオナカを出してるらしいデス。
by tomo-zou (2006-12-10 00:17) 

えのみ

ロコちゃん高いところから見下ろして楽しそうですね。
最後の写真はリラックスしすぎですぅ~。(^_^;)
by えのみ (2006-12-10 22:42) 

tomo-zou

>えのみさん
楽しいんだか素でやってんだかって感じですよねぇ~。笑えます。
by tomo-zou (2006-12-10 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。