SSブログ

そんな目で見られたら。。 [ネコ]

出勤時、「いってくるね~♪」・・・とドアを閉めてから
もう一度そぉっとドアを開けてみると。。。。

 まんまるな目でこっちを見てるじゃない

「ただいま~」って帰りたくなるよ。。(靴、ちらかりすぎ!)

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ランキングに参加してみました♪


nice!(7)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 9

えのみ

私もドアを閉めてから開けたくなります。
チョコンと座って見つめていますね。
「行っちゃうの~!」ってちょっと寂しそうな顔をしていますね。
お留守番中も気になります。(^^♪
by えのみ (2007-04-04 01:48) 

むむきち

ロコちゃんの、「行っちゃった・・・」な表情、めっちゃかわいいなあ~!
ドア閉まった後は、こんな顔してるんですね~。
うちの玄関ドアはガラス張りで中から丸見えなので、こんな表情はなく、結構あっさりしてます。
帰ってきたときは、音を聞きつけて走ってきたるながドアの外から見えるのでうれしいんですけどね。
でも、見えないドアだったら、私もきっとあけて見ちゃうな。
by むむきち (2007-04-04 02:18) 

花火師

後ろ髪引かれますよね。
でも、帰宅したときうれしそうに出迎えてくれると、本当うれしくなります。
by 花火師 (2007-04-04 03:45) 

はなちゃい

やぁ~~~ん。
可愛いぃぃぃぃぃ。
後ろ髪ひかれちゃいますね。
仕事いきたくなくなっちゃうね。
by はなちゃい (2007-04-04 20:51) 

tomo-zou

>えのみさん
もう、何回見ても切なくなっちゃいます(笑)
できることならば一緒に出勤したいくらいデス。。

>むむきちさん
るなちゃん、結構クールなのね(笑)
室内のドアなんかで試してみてはいかがでしょう?

>花火師さん
毎日こんな感じで出勤してるのですが、
帰宅した時はたいてい出迎えはナシ!寝てます(笑)

>はなちゃいさん
えぇ、えぇ、毎日出社拒否ですよ!ココロは・・ですけどね♪
でも、ロコのエサ代を稼がにゃ~(笑)
by tomo-zou (2007-04-04 22:19) 

サクラコ

はー、かわいい。
これは会社休むしかないですね(><)
by サクラコ (2007-04-06 01:16) 

tomo-zou

>サクラコさん
毎日この顔がたまらんのですワ♪
by tomo-zou (2007-04-06 22:37) 

まつきち

なんかその目をみたら一緒にいてあげたくなりますね。
by まつきち (2007-04-06 23:44) 

tomo-zou

>まつきちさん
毎日この顔を見たくて一度閉めたドアをもう一度開けるようになってしまいました。いつか遅刻しそうです(笑)
by tomo-zou (2007-04-07 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

そしてまたメロンパン本日のネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。