SSブログ

本日のネイル [美]

前回のジェルネイルはワタシの爪質に合わなかったようで
三週間で終了。。。

今回はちょっと華やかにラメのグラデーションにしてみました♪


nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ファッション

nice! 5

コメント 8

サクラコ

あらあら、ジェルネイル、合わなかったんですか?ザンネン。
でも、今回の爪もキレイ~。あこがれりゅ~♪(こむぎ)
by サクラコ (2007-04-06 01:17) 

花火師

いいですね♡
by 花火師 (2007-04-06 01:24) 

tomo-zou

>サクラコさん
そうなんです、合わなかったのか・・何なのか。。
こむぎちゃんの爪にもラメ入れる?(笑)

>花火師さん
ありがとう♡
by tomo-zou (2007-04-06 22:36) 

まつきち

ネイルアートいいなぁ。
きれいなネイルの人を見るとうらやましくなっちゃいます。
私は手にはぬれないので足で頑張ってみます。
by まつきち (2007-04-06 23:45) 

えのみ

すごくきれいぃ~~♪
by えのみ (2007-04-07 12:28) 

tomo-zou

>まつきちさん
それこそオシャレですよぉ~!
見えないところのお手入れをする方がステキです♪

>えのみさん
ありがとぉぉ~~♪
by tomo-zou (2007-04-07 13:21) 

symphony

今度のは、一段とプリティ~だね^^
最近面倒くさくてネイルやってませんが、みるとそそられるニャ~(*´艸`*)
by symphony (2007-04-07 22:12) 

tomo-zou

>symphonyさん
はい、ワタシもそそられてやったクチです(笑)
他の方がキレイな爪してると自分もやりたくなりますよね♪
by tomo-zou (2007-04-07 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。