SSブログ

のほほん猫 [ネコ]

またもやロコいじり(笑)
でも、今日は変顔じゃなくて「のほほん顔」が撮れました。

 ぽや~ん

この手、なんかおいしそう(笑)

 

 

ランキング参加中っす
ちょんと押してやってくださいませ
にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

むむきち

ロコちゃん、うっとりしてますね~。
幸せ~(はあと)。っていう感じ?
お手手も美味しそう~。子供の頃にあった、グローブ型でクリームとかチョコクリームの入っているパンを想像してしまいました~。(古い?)
by むむきち (2007-04-08 01:32) 

えのみ

本当に「のほほん顔」ですね~。
抱っこされて気持ち良いのかな。
お手手↑本当にクリームパンみたい♪
食べちゃうぞ~!(^_^;)
by えのみ (2007-04-08 02:21) 

花火師

顔が、本当にぽや〜んとしてますね(笑)
by 花火師 (2007-04-08 03:11) 

tomo-zou

>むむきちさん
あぁっ!そうだっ!クリームパンだ!
なんかおいしそうって思っていたんですけど
そうですね、クリームパンだ(笑)

>えのみさん
ついつい手がおいしそうでナデナデしちゃいました♪
画像でみるともっとおいしそう(笑)

>花火師さん
ぽや~んデス(笑)
この後、目もとろ~んとしてました♪
by tomo-zou (2007-04-08 11:21) 

ミーコ

ほのぼのニャン
良い顔ニャ〜
見てるミーコもノホホ〜ンってなっちゃうニャン!
by ミーコ (2007-04-08 19:30) 

tomo-zou

>ミーコさん
飼主のワタシも何度みても「のほほ~ん♪」となります(笑)
なんかタレ目ですね。。
by tomo-zou (2007-04-09 20:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

本日のネイルマニアックらしい。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。