SSブログ

なんてこったい。。 [日記・ひとりごと]

今日は「東京湾花火大会」でした。
去年は聖路加ガーデン脇のテラスから眺め、佃大橋からも眺められました。

19時を過ぎ、「ドォ~ン」と音が聞こえてきたのでが聖路加ガーデンまで行ってみると

なんと・・・見えない・・・

超高層マンション、しかもツインタワーだそうで、見事に花火が陰になってて見えない。
去年の時点で「来年は怪しいねぇ」なんて話してたんだけど、ここまでとは。。
(知ってるけどあえてマンション名は言わないよ。。)

どぉりでおかしいと思ったんだ、始まったばかりなのに帰る人達がいたりしてさぁ・・
帰る途中もおばちゃん達が「ぜぇ~んぜん見えないのよぉぉ~」なんて怒ってるし(笑)

ワタシもとっとと帰りました(笑)

これから住む人達は最高の眺めだと思いますけどねぇ。。
あんな真ん前に建てられたら、み~んな見えないわよ!!

 


nice!(2)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

ひきゃる♪

ありゃりゃりゃ(^^;;音だけ聴いて帰宅しちゃったのね
来年は又、色々情報集めをして、新しい場所探しませぅ!!
by ひきゃる♪ (2007-08-11 22:30) 

ぼん

ザンネンですね~
近くに見える場所が見つかるとよいなぁ!
by ぼん (2007-08-11 23:52) 

花火師

あ〜あ!あれですね・・・
いやな物ができましたね(笑)
by 花火師 (2007-08-12 20:20) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
えぇ、部屋の中で「どぉ~ん」っていう響きだけを堪能(?)してましたワ。。

>ぼんさん
有料の席とか、高層ビルの上とか、考えないとダメですねぇ。。
気楽に見られるのが良かったんですけどね(笑)

>花火師さん
そう、、アレです。。
これからも高層マンションが建つみたいなので
まだまだ変わるかもしれませんね。。
by tomo-zou (2007-08-12 23:09) 

えのみ

その高層マンションにお友達を作って
花火のときは見させてもらいましょう。(^_^;)
by えのみ (2007-08-15 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。