SSブログ

いつのまにか・・・買ってました [ショッピング]

夏休み2日目は洗濯・・・掃除・・・
普段はなかなかやらないところの掃除をしてみたりして・・・
まだまだ掃除したいところは色々だなぁ、なんて思いながらアイロンがけしてると・・

「スチームが出ない

(壊れたか・・もう7年使ってる?)

んなワケで夕方から有楽町のビックカメラに行くことにした。

あはっ安い安い♪3000円でコードレスアイロンを発見!

安く買え、気分良く歩いてるとプランタンで改装セールをやってるのを思い出し、
行ってみた。夏休みの方、多いんですかね、結構な人手。
無印良品にも行ってみる。。
 本日の

 戦利

 品(笑)

本日、アイロンも含め1万円くらいでしょうか(笑)

*******************************************

先日食べたゼリーをご紹介

築地ちとせ」のラムネゼリー

近所のケーキ屋さんが閉店してしまい、がっかり。。
旦那さまが教えてくれたお菓子屋さんがTVで紹介されていたので行ってきました。
どれも美味しそうなのでまた行きたいと思います。

 


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 4

ひきゃる♪

ラムネゼリー?!ラムネ好きのアタシとしては、ぜひ!食べたい!
HP覗いたら「ちいいいずでらっくす」という、お菓子発見\(^▽^)/
やはり、チーズ好きのアタシにはハズせませんぜぇ
by ひきゃる♪ (2007-08-11 18:22) 

あずあず

ラムネゼリーおいしそう!夏には涼しげでいいねー♪
中に入ってる丸いものは何?
by あずあず (2007-08-11 19:50) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
おぉ、アタシも気になってたのよぉ~
今度買ってみようかと思ってるわ☆

>あずあずさん
ね!ね!色からして涼しげよね~
ちなみに丸いのもゼリーです。
一番最後にパクッといただきました(笑)
by tomo-zou (2007-08-11 22:14) 

花火師

買い物上手ですねー(笑)
ラムネゼリー・・・気になる
by 花火師 (2007-08-12 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

「男鹿和雄展」なんてこったい。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。