SSブログ

くつろぐ猫と癒されるワタシ [ネコ]

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中!!! ポチとお願いします!!!



今日の仕事はくたびれた・・・というかあっという間の一日でした。
だって派遣5人中3人が風邪でダウン。。
入って1カ月の新人のワタシと入って1週間のもう1人の新人さんと2人で
ひと月で一番大変だという1日を過ごしたわけで・・・・

くたびれた・・・

皆さんも風邪には気をつけましょう






さて、我が家に念願のソファーがやってきました。
先日、IKEA船橋で購入してきました!!
部屋の広さ(我が家は狭い)にちょいと似合わぬ大きさ・・・

気に入った私達と・・・・



DSC08408.jpg
猫一匹。。。。


DSC08409.jpg
気に入っていただいたようで何よりです。
(爪とぎでボロボロになるのは時間の問題でしょう・・・)


nice!(5)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

はなちゃい

あらぁ~~~可愛い!!
ロコちゃんコンパクト。それともソファがビックなの??
そそ。新しいものって1番に使われちゃいますよね。

お仕事お疲れ様。
ストレス溜まっちゃいますよねぇ。。。。
甘いもの食べちゃう???

by はなちゃい (2008-03-10 20:08) 

okearai

うちもソファは占拠されてます。
座ってるとあけろと言わんばかりに 無理無理座る・・・
爪とぎしそうですね  (^^;) 
しかたないdすね〜 かわいいから♪


by okearai (2008-03-10 22:37) 

花火師

うちでは何とかつめ研ぎせずに済んでいます。
爪はやはり切ってあげないとね
  でも、ツメ研ぎって気に入った所でするから・・・危ないかも
by 花火師 (2008-03-10 23:31) 

えのみ

ロコちゃん場所をキープしておいてくださいね♪
ウチも肘掛の部分がボロボロです。
これでtomo-zouさんもお昼寝できますね。(^_^;)
by えのみ (2008-03-11 01:42) 

juju

こんにちは。
新しい物や場所などは、
いつの間にか占拠されますよね(笑)
でも、それを許しちゃうんですよね~。
by juju (2008-03-11 11:31) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
我が家にある家具の中ではかなり大きいですねぇ。
ロコが小さく見えます・・・笑
(甘いもの、食べちゃいました♪)

>okearaiさん
ワタシがちょっと横になってると近寄ってきます。。
どいて、って感じに見えます・・・笑

>花火師さん
すでに肘掛部分に「ほつれ」を発見!!
爪を立てられたようです。。。

>えのみさん
ソファー到着早々に転寝しちゃいました(笑)
だって、気持ちいいんですもん♪

>jujuさん
新しいもの好きですね、まったく。。
気づけば占領されてました・・・笑

by tomo-zou (2008-03-11 18:20) 

ひきゃる♪

きゃははは(^▽^)ホンマ!お気に召されたようで~!!
アタシが遊びに行ったら、この定位置に座って頂いて欲しいわぁ
by ひきゃる♪ (2008-03-11 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

のぞき・・・Swatch ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。