SSブログ

Swatch [ショッピング]

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ




先日、銀座の「ニコラス・G・ハイエックセンター」 に行ってきました。
スウォッチグループの時計が一度に見られるショップです。

各階にそれぞれブランドが入っているのですが、
そのフロアに行くまでが変わってる!!!

ブランドごとにエレベータがあって、乗ると直結でフロアまで行きます。
エレベータの中には時計が飾ってあってキレイ♪♪

早速ワタシは地下のスウォッチフロアへ・・・

エレベータを降りると真っ先に目に入ったのが・・・・


swnew.jpg

コレ!!

あまりのかわいさに散々悩んだあげく購入を決定!!

10年ほどチュードルを愛用しているのですが、
久々に時計を購入しました。

(時計、とっても好きなんですぅぅ~♪)

nice!(3)  コメント(5) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 5

ひきゃる♪

ほぉぉぉぉ~腕時計も、ずいぶんスタイリッシュになったもんだねぇ
今度、アタシにも装着(?)させて下さい
10年以上、腕時計をしていない"我が腕"で最新の時計を実感してみたいわぁ
by ひきゃる♪ (2008-03-11 20:21) 

たま

これからの季節にいい感じの色合いですね。
時計のことはぜんぜん、知らないんだけど、一目ぼれで買ったものは、
ずうとお気に入りで大事にしますよね^^
好きなのが買えてよかったね^^
by たま (2008-03-11 23:36) 

花火師

良い感じですね〜
おいらはもっぱらGショックです
by 花火師 (2008-03-12 01:17) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
スウォッチはカラフルでポップなものが多いので
ひきゃる♪さんにもぴったりな時計がありますヨ!!

>たまさん
これから腕を出すシーズンなので
キレイな時計が目立つかな、って買っちゃいました♪

>花火師さん
Gショックも一時期すごい悩んだんですよ~
デジタルじゃなくてあえてアナログを買おうかと思って・・・
by tomo-zou (2008-03-12 21:08) 

きのっぴ

爽やかな色でいいねー!
最近腕時計がまったく必要ない生活だよ。
せっかく高い時計買ったのにさ。。
電池も切れそうで秒針の動きが微妙になってきた(笑)
by きのっぴ (2008-03-13 12:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。