SSブログ

さらにくつろぐ。。 [ネコ]

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中です!!! ポチとお願いします!!!





昨日は暖かかったんですけどね、今日はまた風が強くて寒かったですね。
でも、早々にウールのコートはクリーニングに出しちゃいました・・・笑



さて、先日、新しいソファーの上でくつろぐロコを紹介しましたが・・・


DSC08413.jpg

さらにくつろいでいる様子です。。

DSC08414.jpg

こりゃ完全に占領だわぁ[たらーっ(汗)]
nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

symphony

( ´艸`)ムププ よほどお気に入りなんでしょうね^^
これなら爪とぎの心配もなさそうで一安心です♪
そろそろ、上着を何にしようかお悩みの季節ですが
まだ、クリーニングにだしちゃうまでの決意はできてません(爆)
by symphony (2008-03-12 22:03) 

ひきゃる♪

楽しそうやねぇ(^^)一緒にゴロンゴロンしたいっちゃ!!
by ひきゃる♪ (2008-03-12 22:18) 

juju

こんにちは。
でた~って感じの萌えポーズですね(笑)
まだまだ寒い今の季節だけかもしれませんし・・・。
by juju (2008-03-13 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Swatchねこじゃらし ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。