SSブログ

ひざ上でのんびり [ネコ]

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中です!! ポチとお願いします☆




ここしばらくワタシの膝の上になんて乗らなかったロコが
3日連続で乗ってきました。

それは決まってワタシがPCの前にいる時。

そしてまた・・・きたきた[ハートたち(複数ハート)]

IMG_0434.JPG

IMG_0426.JPG

(ひざに爪ひっかけないで欲しいわ・・・痛い。。)

IMG_0431.JPG

本格的に寝てきた(笑)

IMG_0449.JPG

ついに力尽きました(笑)




タグ:
nice!(4)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 9

ひきゃる♪

PCの前に座ってる時の膝が、ロコChanが寛ぐのにちょうど良いのかしらん
寝ちゃったら、起きるまでそのまま?
by ひきゃる♪ (2008-06-23 01:11) 

えのみ

ロコちゃんひざの上が大好きになっちゃったんですね。
安心して寝られるのかな。
脱力したお手手が可愛いですぅ♪
by えのみ (2008-06-23 01:38) 

たま

甘えん坊になったのかな^^それともPCするな!遊べ!ってサインかな^^ うとうと寝てしまってかわいいですね^^
by たま (2008-06-23 10:34) 

みどり子

うわーーっ手、手がかわいすぎるぅぅぅ♪
膝の上気持ち良いのね~(^^)
by みどり子 (2008-06-23 23:28) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
ずっとは無理です(笑)
4kgちょいとはいえ結構重いので足がしびれちゃうんですワ

>えのみさん
寒いときならまだ分かるのですが
ムシムシしてる季節に膝に乗るのも珍しいです(嬉しいですけどね)

>たまさん
何を思ったんでしょうねぇ(笑)
PCの前にいるワタシはじっと動かないので
ちょうどいい枕だと思ったのかも(笑)
by tomo-zou (2008-06-23 23:40) 

tomo-zou

>みどり子さん
手はぷらんぷらんで寝ちゃうと何しても大丈夫なので
触りたい放題だったりします(笑)
by tomo-zou (2008-06-23 23:42) 

花火師

手がかわいいですねー(⌒▽⌒)アハハ!
by 花火師 (2008-06-24 00:21) 

juju

こんにちは。
この手の様子だと、
最後は「たれ猫」状態^^?
by juju (2008-06-24 15:30) 

tomo-zou

>花火師さん
よほど眠かったんでしょうねぇ。。
ちょっと動いたくらいじゃ逃げなかったです(笑)

>jujuさん
はい、たれてます(笑)
ロコはあんまり丸くなって寝ないんですよ。
で、ここでも伸びまくってます。。
by tomo-zou (2008-06-24 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。