SSブログ

天使の優しさとみつばちマーチ [美]

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ



最近、何か新しい化粧品を買おうかな、と思った時によく参考にするのが
@cosme(アットコスメ)」のサイト

今回は洗顔料を購入するためにちょっと参考にしてみました。

で、購入したのが・・・

626_C180.jpg

コレ。LUSHの「天使の優しさ

店員さんから教えてもらったとおりに使ってみる。
全く泡立たないので泥っぽい感じがするのだけど甘い香りがするので変な感触。
洗うというよりも塗ってる感じ。

よぉ~く洗い落とした後に手で触ってみたら
これが結構びっくりするくらいしっとり。すでに化粧水をつけたみたいな感じでした。

これかなり良いかも(嬉)




一緒にどうですか、と店員さんに勧められて購入したのが
みつばちマーチ」というせっけん。

1950_842_180.jpg

これで体を洗うとしっとりしますよ、の言葉にやられました(笑)

泡立てているそばから甘ぁ~い香りがプンプン♪
これまたしっとりして良かった!!

リピートするかなぁ~?!


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

はなちゃい

私も【みつばちマーチ】使ってますぅぅぅぅ!!
甘い良いにおいがたまらない!!

洗顔料。。。しっとりするんだぁ~~。
かなり興味ありなんですけど!

でも泡立たないときがすまない私なのです。。
by はなちゃい (2008-06-25 20:14) 

ひきゃる♪

両方とも、スィーツかと思った(^^;;おぃちそー♪
by ひきゃる♪ (2008-06-26 00:32) 

花火師

おっLushですね
おいらはバスボムで、アボバスがスキです。
ソープは、シーベジタブルかな
by 花火師 (2008-06-26 01:59) 

tomo-zou

>はなちゃいさん
おぉっ、はなちゃいさんも使ってるのですね!!
全身からすんごい甘い香りがしてて良いですねコレ!!

>ひきゃる♪さん
ショップにあるバスボムとか、
他のソープもアメリカのカラフルなお菓子みたいで面白いですよん。

>花火師さん
結構お詳しそうですね!!
シーベジタブル、今度試してみようかな♪
by tomo-zou (2008-06-27 00:29) 

えのみ

えぇ~~しっとりぃ~~!(@_@)
そんなに良いんですね。
私も@コスメ見てま~す。
by えのみ (2008-06-29 01:28) 

tomo-zou

>えのみさん
毎朝の洗顔の時に使っているのですが、
化粧のノリが良いです!! 
by tomo-zou (2008-06-29 12:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ひざ上でのんびり大あくび ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。