SSブログ

大あくび [ネコ]

にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ランキング参加中です!! ポチとお願いします!!




IMG_0474.jpg


IMG_0475.jpg



(でっかいクチだなぁ。。飲み込まれそうだよ。。)

nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

juju

こんにちは。
こういう時って、一緒になってやりません(笑)
が~って^^;
by juju (2008-06-27 09:38) 

花火師

でっかく開けられるって言うのは健康な証拠ですよ
by 花火師 (2008-06-29 00:44) 

えのみ

「ふぁ~~~」は遠慮気味のアクビかしら。
可愛いアクビです。(^^♪
by えのみ (2008-06-29 01:32) 

tomo-zou

>jujuさん
あ、分かっちゃいました??
しっかりやってましたよ!! 「がぁ~っっ」って(笑)

>花火師さん
裂けそうなくらいでっかい口ですよね(笑)
ま、健康だってことで。。

>えのみさん
「ふぁ~」の後に「がぁ~っっ」・・ですね(笑)
毎度毎度こんなあくびしてます。。
by tomo-zou (2008-06-29 10:32) 

たま

思いっきりアクビ・・・気持ちいいだろうな^^
一緒にアクビしちゃいましょう~
by たま (2008-06-29 12:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。