SSブログ

涼しい1日 [ネコ]

今日は涼しくて過ごしやすい1日でした。

もちろんエアコンいらず!!




ロコはちょっと肌寒かったのか・・・

IMG_0725.jpg

ワタシがPCの前で座っていたらいきなり膝の上に乗ってきました

しばらくすると・・・・

IMG_0730.jpg

眠いモードに入るロコ。。
(もぉ、これからゴハン作らなきゃいけないのにぃぃ~)

ちょっとかわいそうだったのですが、
時間が迫っていたので少しだけ抱っこしてどいていただきました。。





昨日、友人からいただいた「宇治抹茶レアチーズケーキ」
(ブログタイトルの下に載せてますのでよかったらどぉ~ぞ)

お出かけ前に途中下車してわざわざ持ってきてくださいました。

IMG_0712.jpg

IMG_0715.jpg

ふわふわのレアチーズケーキ、濃厚な抹茶としっかり合ってておいしくいただきました♪♪

ごちそうさまでした~(゚ー゚)ノ



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ

ポチッとお願いします!!!



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

さっち

レアチーズケーキ、見るからに、おいしそう。。
大きさも、良さそうだね。
by さっち (2008-08-17 23:34) 

みどり子

うーーー!うまそぉぉぉ!!!
これ、ぜひ一度食べてみたいんだけど
残念ながら北海道はお取り寄せできないのよね。。。
by みどり子 (2008-08-17 23:44) 

ひきゃる♪

差し上げられて良かったざんす~1人で全部食べちゃうところでした(^^;;
お口に入れると、あっという間に溶けちゃうんだもんwww
by ひきゃる♪ (2008-08-18 00:53) 

tomo-zou

>さっちさん
ふわふわでしたよぉ~
物足りないくらいの大きさが丁度いいんでしょうね♪

>みどり子さん
そぉだよねぇ、北海道は届けられないんだ。。
残念!!!

>ひきゃる♪さん
さすがに全部食べちゃうとね・・・
ホントにごちそうさまでした!!!
by tomo-zou (2008-08-18 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

倍増 !!Chloe(クロエ)の香水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。