SSブログ

Chloe(クロエ)の香水 [ショッピング]

以前から気になっていたクロエの香水。


楽天だと売り切れで全く手に入らず。。
他のネットショップも探してみたのですが、全て売り切れ。。

諦めモードだったのですが、
とりあえず銀座か有楽町あたりのショップで売っていればいいなぁ、と
行ってみたら・・・


IMG_0739.jpg


あった。。


しかも、ノーマークだった阪急で(笑)
75mlボトルしかなかったけどね。


香りは超ワタシ好み♪


でも、香水で13000円はちと高かったなぁ(苦笑)


IMG_0742.jpg

店員さんがたくさん試供品をくれました。

しばらく香水を買わずに済みそうです(笑)




帰りにイトシアの地下に寄ってみると
やはり雨の日曜の夜とあってほとんど並んでない。。

IMG_0737.jpg

IMG_0738.jpg

また買っちゃいました♪
(誰が食べるんでしょう・・・)




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ






nice!(3)  コメント(9) 

nice! 3

コメント 9

ひきゃる♪

おっ!リニューアル?シックでイイ感じだわヨ♪
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ!ドーナッツはアタイが食べまする!呼んでくだせぇ~
by ひきゃる♪ (2008-08-18 19:46) 

a-mazing

結局東京にいる間に
そこのドーナツ食べることなく
こっちに来てしまいました。
食べたい。。。
by a-mazing (2008-08-18 20:09) 

ぼん

ドーナツおいしそう、あまり並んでない日もあるんですね~!
有楽町の行列をみて、あきらめたコトがあります(><)
by ぼん (2008-08-18 20:43) 

はなちゃい

tomo-zouさん!超ラッキーじゃないっ!!!

【クロエ】の香水知らなかった。。。。
フローラル系ですか???

クリスピー。。。美味しそう。
しかもあんまり並ばずなんて。羨ましいぃぃぃぃ。

by はなちゃい (2008-08-18 21:00) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
まだ半分くらい残ってる。。食べる??

>a-mazingさん
お店はねぇ、一応、これから全国展開するらしいんだけど、
そこにはオープンしないだろうな、ずっと。。(苦笑)

>ぼんさん
ワタシもいつもは素通りですヨ~
ねらい目は日曜日の夜遅めの時間です!!

>はなちゃいさん
ワタシがイトシアの地下で買物してる間にダンナさまが偵察しに行ってたみたいで「全然並んでないから買おうよ」だって(笑)
並んで購入し終わるまで5分ってとこですかね。。
単品買いの方はもっと時間がかかりますが、
中身を選べない「箱買い」は専用レジがあって早いんですヨ。

クロエの香水はフローラル系です。
ワタシの印象はほのかにローズでほのかにシャボンです。
さわやかな香りで超オススメですよ!!
by tomo-zou (2008-08-18 22:19) 

まおまお

ともぞうさん、いつもおいしそうなドーナツとかケーキを食べてませんか??
こっちは、そんなもん売ってないので、本当の本当に羨ましい限り。
うちは、ダンナが甘いもんは全然食べないので、貰うことも少ないし、たまーに関空で買ってくる「赤福」が唯一の楽しみかも。。。

ロコちゃんのネコじゃらしも生えてないし、、、
ネコじゃらしくらい、生えててもいいのにね。


by まおまお (2008-08-19 12:13) 

きのっぴ

百貨店だと定価なのね。
高級な香水だけど、自分好みの香りなら良い買い物かな?
ドーナツ、余ってたら食べに行きまっせ(o ̄ー ̄o) ムフフ
by きのっぴ (2008-08-19 14:22) 

tomo-zou

>まおまおさん
当の本人はあまり思っていないんですけど
結構食べすぎですかね(笑)


>きのっぴさん
楽天でも定価でしか売ってなかったヨ
1人でクンクンして良い香りを楽しんでますワ♪♪(笑)

by tomo-zou (2008-08-19 18:13) 

えのみ

Chloeの香水ちょっと高めですけど
ずっと楽しめるのならお得ですね。
ドーナツはそろそろブームは去ったのでしょうか?
まだ一度も食べたことのない私…
そろそろ買いに行こうかな。
by えのみ (2008-08-23 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

涼しい1日撮れたっっっ!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。