SSブログ

撮れたっっっ!!! [ネコ]

時々、ロコはこんな姿を見せます・・・

ほんの一瞬なのでまだ一度もカメラに収めたことがなかったのですが・・・



撮れました・・・





IMG_0744.jpg


IMG_0743.jpg



実は、寝起きのほんの一瞬に見せてくれる姿なのです(*≧m≦*)




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチとお願いします!!!
nice!(5)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 8

花火師

うちの2ニャンズもするんですが、実にかわいい仕草ですよね
by 花火師 (2008-08-20 00:54) 

ひきゃる♪

いや~ん(/ω\)恥ずかちぃぃぃ~~乙女な仕草だわん
by ひきゃる♪ (2008-08-20 07:30) 

miacat

そうそう、可愛いけど一瞬なんだよね~。
おててのクロスが萌え~ですよね。
by miacat (2008-08-20 18:12) 

はなちゃい

うん♪うん♪
可愛いよねぇ~~~。

tomo-zouさん。よく撮れました!
ホント一瞬なのよ。このポーズ!
by はなちゃい (2008-08-20 20:11) 

tomo-zou

>花火師さん
う~ん、2にゃんが
「むぎゅっ」ってやってる姿を想像すると萌ぇ~ですね!!

>ひきゃる♪さん
手がぷるぷるしてる姿はなんとも言えませんよぉ~

>miacatさん
miacatさんのところもやりますか!!
やっぱりかわいいですよねぇ~♪♪

>はなちゃいさん
ハナちゃんもチャイくんもやります?
・・・かわいすぎます(^m^ )
by tomo-zou (2008-08-20 22:34) 

juju

こんんちは。
普通は頭を抱え込んだりするところですよね^^;
おもしろ~い^^
by juju (2008-08-21 13:24) 

えのみ

お手手のクロスが可愛い~♪
寝起きを狙らうのは難しそうだけど
良く撮れましたね。(^^♪
by えのみ (2008-08-23 21:55) 

tomo-zou

>jujuさん
決まって寝起きの時にやりますね、コレ。
伸び、じゃないけど伸びのつもりかも

>えのみさん
寝てるうちにカメラを用意しておいて
起きたかな、と思った時に目の前で
スタンバイしてました(笑)
by tomo-zou (2008-08-24 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Chloe(クロエ)の香水塩ぽん酢 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。