SSブログ

慣れてね [ネコ]

いつかの日の為に
キャリーケースに慣れてもらおうと思いしばらくケースを出しっぱなしにすることにしました。


IMG_0934.jpg

いいんじゃない、入ってごら~ん[ぴかぴか(新しい)]


IMG_0935.jpg

[ふらふら]



にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

花火師

なんか警戒してません?
大丈夫かな?
by 花火師 (2008-11-12 00:20) 

ひきゃる♪

どう?中に入ったりする?
by ひきゃる♪ (2008-11-12 20:42) 

tomo-zou

>花火師さん
警戒しまくりです(笑)
これは先が長いかも。。

>ひきゃる♪さん
こそ~っと入ってみるんだけど
ちょっとした音で逃げちゃう。。
by tomo-zou (2008-11-12 23:12) 

まおまお

飼い主の思惑通りには、コトはすすみませんわね。
見えるところではなく、見えにくいところに置いたらどうでしょう。
何かの下、とか、あまり人から見えにくく、音もしないようなところ。

我が家は私のドレッサーの下、たまに入って寝てますよ。
そのうち、慣れて入ってくれるようになるのでは??

by まおまお (2008-11-14 08:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寒くなりましたねフットバランス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。