SSブログ

フットバランス [美]

IMG_0978.jpg

「飼主(♀)がフットケアをしてきたって??」




はい、本日、大丸東京にある「フットバランス」で足裏の角質ケアをしてきました。

ホントは夏に行きたかったんですけどね、冬になっちゃいました(笑)

カチカチになったかかとをきれい削ってもらい、ヤスリをかけてもらいました。
でも、ツルツルにする為には何度か通わないとダメだそうで
回数券を買っちゃいました[わーい(嬉しい顔)]


でも、一回でも十分にツルツルになりました[黒ハート]




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

えのみ

ツルツルかかと美人になっちゃったんですね。(^_^.)
ロコちゃん覗いている顔が可愛いですよ。
かかとツルツルに興味があるのかな~?
by えのみ (2008-11-13 01:31) 

ひきゃる♪

アタイも行きたいよぉぉぉ(≧O≦)かかとガチガチだもん
最近、足ツボも御無沙汰しちゃってるからなぁ・・・・
by ひきゃる♪ (2008-11-13 20:27) 

tomo-zou

>えのみさん
ソファーの下からツルツルになった足を狙われます。
ま、狙われるのはもともとなんですけどね(笑)

>ひきゃる♪さん
足ツボをちょっと我慢してこちらに投資してしまいました(笑)
かかとがツルツルって良いもんですよ♪
by tomo-zou (2008-11-14 19:39) 

みどり子

きゃは(>▽<)ロコちゃんのぞいてるぅぅぅ!
きゃわい~(^▽^)
この時期はかかとカサカサになるから
角質ケアいいな~。やってみたい!!痛くないの?
by みどり子 (2008-11-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

慣れてね都心を散歩気分で♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。