SSブログ

都心を散歩気分で♪ [旅・散歩]

IMG_0970.jpg

今日もどこかに行ったの??





今日は月に一度の腹注射の日。
ダンナさまがお休みだったので今日は一緒に行ってもらうことにしました。
(通院してる病院を知っておいて欲しかったのもあるんですけどね・・・笑)

早いものでこれで3度目の注射。
相変わらず痛いです。。。9月に接種した注射痕も残っています(笑)

注射だけなので簡単な診察はありますが、2時間かからずに終了。




お茶の水で銀行を探している間に神保町に到着。

天気も良いのでなんとなく散歩モードに(笑)

SN3D0120.jpg

竹橋近くのお濠沿いを通り・・・



SN3D0123.jpg
SN3D0122.jpg

大手町のサンケイビル前の屋台でカレーを食べる・・・

5台くらいきてた屋台が全部カレー系だったのはウケた(笑)
風が強くなってきてちょっと寒くなったけど、カレーだったので体はちょっとホカホカ♪
(画像はダンナさまが食べたカレー+ライス+ナンのセット、ワタシはライス無し)


丸ビルで「コールドストーン」のアイスを食べてみる。

【キャラメルタートルテンプテーション】を食べてみました。
結構甘いです。おねーさんが「ハイホー♪ハイホー♪・・・♪♪」と歌ってくれました♪



その後、ワタシは以前にも行った「リフレーヌ」へ
60分、ほぐし+骨格調整をしてもらいました。
相変わらず腰はひどいようで「60分じゃ足りないくらい治すところがありますね」ですって(苦笑)
骨盤は左右でポキポキッ、背骨も2ヶ所くらいポキポキッとしてもらいました。
今日は首を牽引したり充実の60分でございました。



ダンナさまと合流後は
築地場外で「まぐろ丼」を購入して帰宅。



今日は濃い一日でございました。[わーい(嬉しい顔)]





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

ひきゃる♪

コールドストーンのアイス!めさめさウバイべぇ(*^^*)
全種類食べたいわぁ~
アタシは丸ビルで、クリスマスツリーの点灯式を見学して来たっち!!
めさめさ綺麗だおぉぉ☆
丸の内界隈は、あっちゃこっちゃにツリーが飾ってあるんで
今度ツリー巡りしに行こうねん♪
by ひきゃる♪ (2008-11-14 22:37) 

えのみ

注射は痛くて大変でしたけど、
色々充実したお休みになりましたね。
大手町のランチを食べてみたいな。
平日にお休みして食べに行こうかな?(^^♪
ロコちゃんはソファーの下(?)がお気に入りですね。
by えのみ (2008-11-15 01:04) 

さっち

充実した一日だったね。
私も、骨格調整をやってみたいなぁと
思ってたんだ。
痛くはないんだよね??
by さっち (2008-11-15 18:46) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
コールドストーン、おいしかったよ♪
丸ビルは日中に立ち寄って点灯前のツリーを見ました(笑)
きっときれいだろうね!!

>えのみさん
大手町、丸の内あたりは
魅力的なランチがたくさんで困りますね
ぜひ行ってみてくださいませ!!

>さっちさん
ワタシがいったところは全然痛くないですよ!
ポキポキッって瞬間は「うぉっ!!」って思いますけどね(笑)


by tomo-zou (2008-11-15 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。