SSブログ

クリスマスツリー [旅・散歩]

ラデュレにいった土曜日、
その足で丸の内方面へクリスマスイルミネーションを見にいった。


IMG_1251.jpg
IMG_1248.jpg
IMG_1246.jpg


IMG_1253.jpg
どこのビルかは不明丸の内のどこか

IMG_1258.jpg
丸ビルのツリー

IMG_1259.jpg
新丸ビルのツリー




・・・で一番見たかったのがコレ

IMG_1270.jpg
IMG_1265.jpg
IMG_1263.jpg


IMG_1268.jpg
クマちゃんのツリー

東京国際フォーラムの中にあるツリー
シティリビングに載ってて見てみたかったんです。
クマちゃんの色の組み合わせごとに3塔あります。
プレゼントのイベントもあるみたいですよ、クマちゃん欲しいっっ


今週末からは皇居外苑(丸の内側)もライトアップされるようですよ。
お時間があれば行ってみてはいかが??












にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

ひきゃる♪

ちょっち補足させて頂きまする
「どこのビルかは不明」のツリーは「丸の内MY PLAZA」のツリーよん♪
ここのツリーって、毎年違うの。一昨年は黄色。去年はピンクだったヨ
くまちゃんツリーは、やっぱ圧巻ですなぁ(*^^*)
by ひきゃる♪ (2008-12-15 19:22) 

みどり子

いや~ん素敵なツリーばっかり!!
かわいいなー!おしゃれだなー!
またまたこんなの見たら東京行きたくなっちゃう(><)
by みどり子 (2008-12-16 14:03) 

ぷち

めちゃめちゃ綺麗っ☆
あちこちイルミネーションやっているから、この時期は本当に
街全体が綺麗でいいね~

くまちゃんツリーもかわいいっ
by ぷち (2008-12-21 19:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。