SSブログ

注射(4回目) [健康]

なんだかんだで注射も4回目。

2回目の注射の後、更年期らしい症状どぉ~んと出た。
もぉ、1日のうちに何度も火照る火照る[たらーっ(汗)]
顔にまで汗が出る出る(顎とか・・・笑)


残る注射もあと2回。
注射の副作用で骨量が減るらしく今日は薬ももらってきた。

手術日程もだいたい決まって、2月からは術前検査がぼちぼちと始まります。



早く終わるといいな。





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ


nice!(1)  コメント(6) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 6

みどり子

やっとこさっとこ手術日程決まるのね。
更年期症状出たり骨量減ったり副作用もいやねー。
早く手術終わってスッキリしたいよね(^^)

by みどり子 (2008-12-16 14:08) 

きのっぴ

注射の副作用大変そうだね(ーー;)
春には手術だっけ?
早く終わってつらい症状なくなるといいね!
by きのっぴ (2008-12-16 17:01) 

さっち

副作用、つらそうだけど、あともう少し
がんばってね!
早く終わってほしいね。

by さっち (2008-12-17 09:17) 

まおまお

副作用が大変なんですね。
あまり無理なさらぬよう・・・
手術も控えているんですかーーー
ひょっとして全身麻酔??
私は、以前の全身麻酔の手術後、1年くらいは人混みの中で、
立ちくらんだり、吐きそうになったり、めまいがしたりと
大変な思いをしましたよ。
今後は、本当に更年期に入りそうです。
by まおまお (2008-12-17 22:38) 

tomo-zou

>みどり子さん
やっとよぉ~1年以上待ってるからねぇ。。

>きのっぴさん
春ですね。一足早く更年期を体験してます(笑)

>さっちさん
なんか治療が始まる前の方が健康だった気がします(笑)

>まおまおさん
きゃー、全身麻酔ってそんなこともあるんですね!!
うーん、腹腔鏡という術式ですが、恐らく全身麻酔でしょうね
by tomo-zou (2008-12-18 00:11) 

ぷち

う~ホントに早く終わって元気なともぞうさんに戻るのを
待ってます。

終わったら「終わった!お疲れパーティ」をしましょね
by ぷち (2008-12-21 19:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クリスマスツリーくやしいですっっ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。