SSブログ

いちごちゃん [ネコ]

IMG_1291.jpg

首輪を新しくしました。ついでに買ってしまったのがコレ
かぶりものデビュー[ぴかぴか(新しい)]


IMG_1290.jpg

いちごちゃん


IMG_1288.jpg

ぷぷっ( ^ w ^ )





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑↑↑↑↑↑
ポチとお願いします♪
nice!(6)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 11

ひきゃる♪

ヾ(≧▽≦)ノキャハハ☆サイコー!サイコー!サイコー!
笑い過ぎて、お腹痛いじょぉぉぉ!!!
by ひきゃる♪ (2008-12-23 17:40) 

はなちゃい

可愛いぃぃぃぃ!!
すごく似あってるよ♪

嫌がってるの?ロコちゃん。。。


by はなちゃい (2008-12-23 18:38) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
笑えるでしょ??
ワタシもこの仏頂面は何度みても笑えちゃって・・・

>はなちゃい
はい、すんごい嫌がってます(笑)
全身で嫌がってます。。
by tomo-zou (2008-12-24 00:15) 

okearai

かわいい〜〜〜!!!!
かなり顔が怒ってますね ('-^*)ok
不機嫌な顔が またかわいい♪♪♪

by okearai (2008-12-24 03:05) 

きのっぴ

可愛すぎるー!!
ネコちゃん用のかぶり物があるなんて知らなかったわー。
で、新調した首輪はどれ??
by きのっぴ (2008-12-24 13:08) 

まおまお

ワハハ、、、すごい嫌がってる・・・
嫌いだよね、普通、ねこは。
あんまりやったら、嫌われるよ、
「可愛い、可愛い」とおだてても、
こういう時って、ついプーッて笑ってしまって、
本心を悟られるんだよね。
by まおまお (2008-12-24 15:26) 

tomo-zou

>okearaiさん
嫌がられるのを承知でかぶせたのですが
何度みても笑えちゃって(ぷぷっ。。)

>きのっぴさん
(笑)
ダンナさまにも言われたワ
「首輪が写ってない」って
近々UPしまっす♪

>まおまおさん
しばらく隠れてましたがすぐに元通り(笑)
忘れっぽいんだか・・・


by tomo-zou (2008-12-24 18:04) 

たま

まだ撮りますか・・・のロコちゃんが特にかわいいよーーーー^^
by たま (2008-12-24 19:36) 

tomo-zou

>たまさん
表情に出てますよねぇ~
我が家では大ウケです(^w^)
by tomo-zou (2008-12-24 21:40) 

えのみ

美味しそうないちごじゃないですか!
取って食べちゃおうかな。(^_^.)
うんうん、2枚目の写真の顔が最高ですっ!
by えのみ (2008-12-24 22:28) 

花火師

メリークリスマス☆
よい夜をお過ごしください!
by 花火師 (2008-12-25 02:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。