SSブログ

NEW首輪 [ネコ]

IMG_1294.jpg

本日もハロゲンヒーター前でぬくぬくです
(いつかヤケドするんじゃないと思うくらいの近さですけど。。。)


IMG_1298.jpg

ダンナさまセレクトの首輪です
もうすぐ新しい年をむかえますし、新調してみました。


にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
↑↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチぃ~っとお願いします♪




昨日は新木場で友人3人と忘年会でした

SN3D0140.jpg

SN3D0141.jpg

どうやら本日のメインは予約した牡蠣
でも、食べられないんだなぁ~ワタシ・・・・・(苦笑)





nice!(4)  コメント(3) 

nice! 4

コメント 3

きのっぴ

おお、これが新しい首輪ですか!素敵ですぞ!
いまどきのネコちゃんはコタツで丸くなるのではなく
ハロゲンヒーター前で陣取るのですな(*≧m≦*)
by きのっぴ (2008-12-28 17:53) 

まおまお

何だか背中に哀愁が・・・・・
ハロゲン、猫ちゃんたちにも人気みたいですね。
猫Blogを見てると、必ず出てきますし。
我が家はないので。
マオはネコタツですが、ここんとこあったかくて。
年末年始の感じが全くありません。
by まおまお (2008-12-29 08:31) 

ひきゃる♪

忘年会お疲れさまでやんした(^▽^)ノ
お土産Thanks☆旦那様にもお伝え下さい(私信www)
おっ!こちらが噂の、おNEW首輪ねッ!!エエやん♪
ヒーターに向かってる後ろ姿・・・・なんか色っぽいですぜぇ
by ひきゃる♪ (2008-12-31 12:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。