SSブログ

のびました。 [ネコ]

昨日の休みがどうも土曜日に感じてしまって
今日はなんだか調子がでなかったです。
(仕事が忙しかったから余計変な感じでした・・・くたびれたー[あせあせ(飛び散る汗)])








IMG_1557.jpg

気持ちよさそうに寝てます








IMG_1552.jpg

こんな感じで・・・・笑





にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチとお願いしまーす
nice!(2)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 4

ひきゃる♪

ハグしたい(≧∇≦)ハグしたい(≧∇≦)ハグしたい(≧∇≦)
by ひきゃる♪ (2009-02-12 23:59) 

ぷち

あははは
そんな姿で。
相変わらず素敵です ロコチャン

そして、やっぱり調子狂った?
私もさ~なんだかとっても疲れた感じがしたよ。

予定外の残業命令のせいもあるけどさっ
でも、明日行ったらお休みだ~
がんばろうじぇ~

by ぷち (2009-02-13 00:27) 

まおまお

だれてる、だれてるよ・・・
今にも落ちそうだね。。。
でも気持ち良さそうで、嫌がらせに
起こしてみたいな。

私は11日が祝日だとは夜までわかりませんでした。
海外に住んでいたら、日本の祝日は忘れますね。
NHKのニュース見てて、キャスターが違ったりして、
やっと思い出したりしてますから。
by まおまお (2009-02-13 08:31) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
きもちよーく寝てるんだけどねー
両手つかんじゃうワ

>ぷちさん
やっぱり疲れた?
週末だしのんびりましょ♪

>まおまおさん
はい。
こんな姿してる時は触りたいんですよねー、特に。。笑
by tomo-zou (2009-02-13 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀座でランチ(らん月)最後の注射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。