SSブログ

すやすや [ネコ]

週末は暖かかったのにまた寒くなりましたね。
それでも暖冬なんですよね。



ロコさんは・・・


IMG_1546.jpg

お休みになりましたね。。


IMG_1544.jpg

伸びました(笑)






にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
ポチーっとお願いします!!
nice!(3)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 7

ひきゃる♪

ロコChan所定の、お休みの場所は暖かく居心地イイんだろうねぇ
すっかり安心して寛いでるもんね(^^)
「何処でもドア」があったら・・・・ドア開けてハグハグできるのになぁ
by ひきゃる♪ (2009-02-16 21:02) 

えのみ

今日も良く寝ていますね~。
でも頭の方が下がっていて血が上らないのかな…
ちょっと心配です。(^_^.)
by えのみ (2009-02-17 01:14) 

花火師

うちも今、ニャンズは丸まって寝ています(笑)
by 花火師 (2009-02-17 03:20) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
テレビの上は暖かくてロコには良い場所なんです♪

>えのみさん
特にスカパーのチューナーの上は温かくて
頭を乗せたり、おしりを乗せたりしてるんです(笑)

>花火師さん
ロコはまんまるになって寝ることがあまりないんです。
いつも伸び伸びです(笑)
by tomo-zou (2009-02-17 18:14) 

okearai

定位置なんですね〜
安心しきって だら〜んですね。
お鼻 ピンク♡
by okearai (2009-02-17 20:29) 

まおまお

スカパーの上なんですね。
でも暖かそうで、気に入っているんでしょう。
ねこって、熟睡したら伸びますよね。
ついオナカに手を入れてみたりとか・・・

by まおまお (2009-02-18 10:36) 

tomo-zou

>okearaiさん
だらーん、です(笑)
ココは暖かいのでずぅーっと乗ってます♪

>まおまおさん
暖かいから離れない。
だから飼主も入れ替わり触りにくるのです(笑)
by tomo-zou (2009-02-18 22:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

最後の注射大騒ぎです!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。