SSブログ

一度だけでした。 [ネコ]

今夜は雪ですかねー。。
明日の出勤に影響がなければいいですけど(ワタシは徒歩ですが)

先日、ロコが寝ていたところにコナがやってきて
寝床を奪い取った感じになったので、
「まぁまぁ」とロコをなだめ、場所を半分ずつにしてみたら・・・


IMG_1655.jpg


こんな感じで寝始めました。


IMG_1658.jpg
IMG_1659.jpg



ただ、こんな姿は一度しかみてません(苦笑)









にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 6

ぷち

さすがお姉さんだねロコチャン
(怒)と思っても、ちゃんと譲ってあげてるなんて。
えらいぞ~
by ぷち (2009-03-04 00:36) 

ひきゃる♪

置物かと思ったぁ~見てるだけで和むわぁ♪
by ひきゃる♪ (2009-03-04 06:58) 

まおまお

何だか相似形になってますね、、、
「お尻合い」(お知り合い)状態??
ロコちゃん、眠たさの方が勝ったのかもね。
起きていたらダメだったかも。。。
by まおまお (2009-03-04 08:33) 

たま

お尻合いですね^^
譲りあって・・・いい子ですね、ロコちゃん・・・うん?でもそれっきりなの?^^;
by たま (2009-03-04 14:29) 

みどり子

とっても仲が良さそうだよぉ~(^^)
きゃわいいね♪

by みどり子 (2009-03-04 17:14) 

tomo-zou

>ぷちさん
ロコはちょっとビビリだからねぇ。。笑
譲ってあげてることにしよう♪

>ひきゃる♪さん
なかなか良い置き物ですよ♪

>まおまおさん
ロコは寝ぼけていたのかもなー。。笑

>たまさん
そうなんです、それっきり。。
気長に行きましょう

>みどり子さん
良さそう・・・に見えるだけなんですぅ(笑)
by tomo-zou (2009-03-04 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

両手に猫術前最後の診察 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。