SSブログ

少し甘えてみた [ネコ]

とある日の2ニャン。。。


気づくとこんな感じでした・・・・

IMG_1663.jpg


(また、コナがロコを追い出しちゃうのかしら??) と、思っていたら。。




IMG_1664.jpg


あら、寝てるじゃなーい♪





しまいにゃー

IMG_1670.jpg

こうなってました(笑)








にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(4)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 7

ひきゃる♪

いよっ\(*´▽`)oコナChan、甘え上手!!
やっぱり、まだ「お子ちゃま」なんだねぇ♪
by ひきゃる♪ (2009-03-10 07:17) 

まおまお

もう大丈夫なのかな・・・
ロコちゃんのお尻、気持ちいいんだ、きっと。
猫だんごも見れるかもね。>>期待、
by まおまお (2009-03-10 08:23) 

はなちゃい

tomo-zouさん!!
泣けちゃうくらい嬉しいんじゃない???

縮まったぁ~~~!!
よかったよかった!!
by はなちゃい (2009-03-10 20:40) 

tomo-zou

>ひきゃる♪さん
オスなんで「ガキンチョ」って感じです。
毎日毎日何かしらやらかしてくれるので手がかかるワ(笑)

>まおまおさん
大丈夫・・・と思いたいんですけどね。。
何回かに一回、こんな姿が見られるので頻度が増せばなー・・・と。

>はなちゃいさん
こんな姿をみた時にはひとりで「むふふ(^w^)」って笑ってましたよー
時々こんな姿がみられるので
その度に(ロコがんばれー)と言ってるワタシです。。
by tomo-zou (2009-03-10 20:47) 

えのみ

ロコちゃんもまんざらではないのかな。
くっつくと暖かいもんね~。(^^♪
なんだか癒されちゃいました。
by えのみ (2009-03-10 21:21) 

花火師

かわいいねー
仲良しだしいいねー
本当に癒されますよ
by 花火師 (2009-03-11 01:26) 

tomo-zou

>えのみさん
ワタシも癒されているんです♪
でも、時々しかみられないんですよねぇ。。この姿・・・

>花火師さん
思っていたよりも早い段階でこの状態までいけたのは
予想外でした。癒されますわぁ♪
by tomo-zou (2009-03-11 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

術前最後の診察入院準備 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。