SSブログ

ケンカ?! [ネコ]

ロコとコナのじゃれあい(ケンカ?!)が始まりました。

飼主としてはかわいらしい、じゃれあいで終わってほしいのですが、
「結構、本気なんじゃん?」っていうのもあったりして。。
IMG_1682.jpg
IMG_1679.jpg
IMG_1677.jpg
IMG_1676.jpg
IMG_1674.jpg

かなり、がっつかれたりして大丈夫かしら??





IMG_1671.jpg

結局、こんな距離で落ち着いたのですが。。。

ケンカするほど仲が良い・・・・猫にも通用しますかねぇ[たらーっ(汗)]




にほんブログ村 猫ブログ MIX三毛猫へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ MIXブチ猫へ
にほんブログ村


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

まおまお

なんか、ロコちゃんがやっぱり怒っている??って感じですね。
暖かいところの場所取り?にも見えますし。。。
何となく仲良くやってるねって感じですか。
コナくん、去勢されてるのかしら・・・ちょっと心配になりまして。

↓ のケーキ、美味しそうです。

by まおまお (2009-03-16 08:48) 

みどり子

あーーー!!そんなにハロゲンの側に寄ったらやけどしちゃう(><)
あたいはじゃれてんのか喧嘩してるのかわからないからハラハラ
おろおろしちゃうだろうな~(・・;)
by みどり子 (2009-03-16 15:59) 

はなちゃい

でもでも。
この着かず離れずの距離感でしたら。
じゃれあいでしょ♪
by はなちゃい (2009-03-16 19:44) 

ひきゃる♪

1枚目・・・ロコChan思い切り「ガンたれ」状態
2枚目・・・ロコChan「ちょっと!ココはアタシの指定席なんだから来ないでよ」
3枚目~5枚目・・・・バトル!!
6枚目・・・ロコChan「指定席は守ったわ」
(^^;;てな感じ?まぁ、コナくんは弟くんだから我慢してねぇwww
by ひきゃる♪ (2009-03-16 23:34) 

tomo-zou

>まおまおさん
コナは去勢済ですね。
激しく追いかけっこ&じゃれあい(?!)をしているかと思えば
微妙な距離で寝ていたりして。。
まだよく分からんです(笑)

>みどり子さん
実はコナ、火のついているガスコンロのすぐ隣にいきなり乗ってきて
毛先がちょっとコゲたんです。。
もぉー飼主、叫びましたよ(汗)
なんか熱さに気づいているのかいないのか・・・

>はなちゃいさん
2にゃんがいるはなちゃいさんにそう言ってもらえると
ホッとしますぅ
ちょっとヒヤッとする時がありますから。。

>ひきゃる♪さん
今回はロコが場所を守った感じですけど、
いつもは「ロコちゃんはお姉ちゃんだから我慢してね」って感じなんです(笑)
by tomo-zou (2009-03-16 23:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1日にケーキを2個本日入院です!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。