SSブログ

本日入院です!! [健康]

急に暖かくなりましたねー
外出するにはとても良い気温ですね。

本日入院、明日手術となりました。

お部屋は有料のお部屋になっちゃいました(笑)

いやー、ここにくるまで長かったような、あっという間だったような。。

日曜にはちょっと弱って帰宅予定です(笑)
だって今は元気なんで。。[たらーっ(汗)][わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(6) 

nice! 2

コメント 6

ひきゃる♪

ファイッツヾ( ̄0 ̄ゞ)
by ひきゃる♪ (2009-03-18 07:06) 

ささきんぐ

本当に長かったね~。
頑張って直しなさい!!
by ささきんぐ (2009-03-18 10:56) 

さっち

がんばって!
陰ながら、応援してるよー。
by さっち (2009-03-18 11:12) 

はなちゃい

長かったようだけど。今日がくるのってあっという間ですね!
頑張って!!!
by はなちゃい (2009-03-18 20:05) 

あもーれ

がんばれ~。健康第一!!!!
私がワンクリックして買ったのは・・・2Wayってやつよ♪
忘れた頃(4月下旬)の発送だから、忘れそう(笑)
by あもーれ (2009-03-18 20:50) 

ぷち

もう、始まってるのかしら??
明日は、チョット弱って入るけど、回復へむかっているんだね。

無事に終わって、早く健康なともぞうさんになることを
祈ってるよ!
by ぷち (2009-03-20 10:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ケンカ?!退院しました♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。